teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:きゃん  投稿日:2016年 6月 7日(火)11時59分28秒
  いいねいいね~(=^ェ^=)
楽しそう?
そうね、私にも来ました、お知らせメール(笑)
 
 

気付いてるよ~!

 投稿者:mao  投稿日:2016年 6月 6日(月)16時11分18秒
  というか、お知らせメール来るように設定してるからなんやけどね(^o^)

きゃん、転職活動中か~。
いいところと縁があるといいね☆

私は週末、藤子不二雄ミュージアムと鎌倉に行ってきたよ~~(^o^)
先生の原画やら愛用品やら飾られてて感動☆

コロ助のショートムービーも上映されててほっこりしたー(^3^)/

鎌倉は雨なのにめっちゃ人が多かったなり~(>_<)
 

退職

 投稿者:きゃん  投稿日:2016年 6月 5日(日)15時39分48秒
  こっちに書きます。
どれくらいの人が気づくだろ^^;
ただ今有休中の転職活動中。
土日休みでも実家に報告してないから帰れず、
今週は予定もないのでゆっくりしてます(^^)
 

(無題)

 投稿者:mao  投稿日:2012年11月 8日(木)18時09分33秒
  熊本、豪雨の被害が凄かったみたいやもんね。まだ、爪痕が残っていたんやねー(>_<)

稲吉さん、なつしいなぁ。
 

稲吉さん

 投稿者:きゃん  投稿日:2012年11月 8日(木)14時27分18秒
  今、福岡の今日感テレビで阿蘇プラザホテルの再開特集がされてたよ。災害被害を受けてたことすら知らなかった私ですが…稲吉さんの様子に感動しました。  

(無題)

 投稿者:きゃん  投稿日:2012年 9月28日(金)23時51分40秒
  突然の思いつきにも関わらず、きょんがこころよくOKしてくれたので、10月1日から2泊天草に行きます(^-^)ありがとー!!お時間ある方は是非(笑)  

(無題)

 投稿者:キャン  投稿日:2012年 1月27日(金)13時29分16秒
  まおちゃん、資格チャレンジ、すごいねー!

おめでとう(^O^)


私、昨晩排水溝に定期が落ちて、今から警察署に取りに行ってきます(^_^;)
 

おひさ☆

 投稿者:mao  投稿日:2012年 1月24日(火)18時38分30秒
  管理人やのにほったらかしでごめんなさいm(__)m
お久しぶりですね。
きゃん、もう福岡で一年かぁ。
時間がたつのは早いねー。
私も滋賀県で二度目のふゆをむかえています。
ちょっとだけ雪にも慣れてきた(^-^;

そして、秋に話していたんやけど保育士試験もなんとか合格しました☆
一昨日証明書が届いたよ(^-^)

そしてまた5月にはFPの試験受けることにした。
職場の人たちとつい勢いで一緒に受けることになり(^^;
でもまだなーんも勉強してない。。
そんな感じの日々です。
去年書き込んだジョギングも地味に続いております。

あとスマホに変えてからTwitter始めました。
誰かやってるかしら?

寒いのキライ。早く暖かくならんかなぁ。
またゆきがちらついとるし。
 

ちょっとちょっとー!

 投稿者:キャン  投稿日:2012年 1月23日(月)20時06分55秒
  気づいたら、半年誰も書き込んでないやん(゜∀゜;ノ)ノ  ってことで、最近どうですか??

私は、間もなく福岡生活1年。半年前に悩んでた仕事にも慣れ、ふてぶてしさが出てきました(笑)

調子に乗らないようにしなきゃ。

この前他のダンススタジオに体験に行ったんやけどね、ダンスがめちゃくちゃうまい兄弟が先生で、いい刺激を受けました(^O^)  今年は仕事の効率を上げて、プライベートに時間をかけたい!
 

(無題)

 投稿者:キャン  投稿日:2011年 6月10日(金)17時53分54秒
  そっかぁ。なくなるんやね(T_T)私は(ゆかちゃんもだ)中学、高校なくなってるから、どんどん振り返れる場所が消えていってる感じやね。


私の最近は、バレーボールとダンスで一見アクティブです(笑)

あとはポジティブに仕事に向かえる自信をつけなければ…!

まおちゃん、来週やね!一年かぁ。早いなぁー(^O^) おめでとう!
 

レンタル掲示板
/42