Toronto Activities Club



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: グルメ アクティビティ 飲み会


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] 週末?み会

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 8月 3日(土)00時53分6秒 p149.h-yyzec01.stsn.com  通報   返信・引用

皆さん、ご無沙汰しております!
元気でしょうか?あまり頻繁に飲み会の企画をしても、企画する側も
参加する側も大変だと思っていますので、そこそこ期間を空けつつ
企画をしていきたいと思っています?
決してさぼっているワケではありません!(笑)

さて、第一回の飲み会から1ヶ月程度の期間も空きましたし
そろそろ次の飲み会を企画したいと思います?

来週の土曜日に週末?み会をやろうと思います!

10日(土)で時間は8時スタートにしようと思ってます。
場所は。。。。まだ決めてないのですが
どこか行きたい所はありますか??

それでは、色々とご意見ご協力宜しくお願いします!

https://maps.google.ca/maps?q=red+room+toronto+map&ll=43.657409,-79.399931&spn=0.011628,0.019162&fb=1&gl=ca&hq=red+room&hnear=0x89d4cb90d7c63ba5:0x323555502ab4c477,Toronto,+ON&cid=0,0,13103919213404743015&t=m&z=16&iwloc=A




[28] Re: 皆さん

投稿者: Atsuko 投稿日:2013年 7月 7日(日)09時39分18秒 CPE78cd8e5c4e88-CM78cd8e5c4e85.cpe.net.cable.rogers.com  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

この前は横から参加させてもらって、楽しかったです(^^)

管理人さん、今度は週末飲み会の企画ということですが、この前の場所、すごく良かったですよ。広くて、ビール安かったし(笑)またよければ参加させてください!




[27] Re: 皆さん

投稿者: Yumi 投稿日:2013年 7月 6日(土)10時54分20秒 bas3-toronto06-1177698384.dsl.bell.ca  通報   返信・引用

管理人さん。

先日はありがとうございました!
楽しかったです:)

途中退席してしまってすみませんでした!!

また楽しみにしてます☆



[26] 皆さん

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 7月 5日(金)10時44分23秒 p107.h-yyzec01.stsn.com  通報   返信・引用

いかがお過ごしでしょうか?
第一回の飲み会に参加して頂いた方々は
お疲れ様でした!

最初の飲み会が終わってから、暫くはイベント続きで
管理人活動を怠っていました。すいません!

前回は沢山の方に参加していただき
形としては成功と言って良いのでは無いかと思います。

その他の方からも、週末の飲み会を企画して欲しいという要望があったりと

新たな企画立案の必要性を感じているところです。
何か面白そうな案があれば
どなたか提案いただけると助かりますが
いかがでしょうか!?



[25] 週末の開催

投稿者: kk 投稿日:2013年 6月28日(金)01時28分57秒 CPE5404a68fa870-CM001e6b22798a.cpe.net.cable.rogers.com  通報   返信・引用

管理人さん、こんにちは。

初飲み会どうでしたか?盛り上がりましたか?きっと沢山の方達が集まった事と思います。

でも僕は仕事でいけませんでした。

暖かくなってきたし飲むのには良い季節。カナダデー前に次の開催計画なんかありませんか?金曜日とか週末なら行けるのでそんな機会があれば是非参加したいものです。

またの計画よろしくお願いします!




[24] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 6月25日(火)08時43分43秒 dsl-173-206-201-2.tor.primus.ca  通報   返信・引用

追加事項です!

8時10分までは外で待っていますが
それ以降は店の中に入って待つ形になりますので
よろしくお願いします!

https://maps.google.ca/maps?q=red+room+toronto+map&ll=43.657409,-79.399931&spn=0.011628,0.019162&fb=1&gl=ca&hq=red+room&hnear=0x89d4cb90d7c63ba5:0x323555502ab4c477,Toronto,+ON&cid=0,0,13103919213404743015&t=m&z=16&iwloc=A



[22] 初飲み会

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 6月23日(日)02時43分32秒 dsl-173-206-201-2.tor.primus.ca  通報   返信・引用

それでは、初の飲み会を24日の月曜日に設定したいと思います!
遅くまで外も明るいですし、仕事の方もいらっしゃるかもしれませんので
開始時刻は8PMにしようと思っています。

何か、ご意見・アドバイスのある方がいらっしゃれば
ご連絡下さいませ!

日にち 24日(月)
時間  20時スタート
場所  Red room
           444 Spadina Avenue
           Toronto, ON M5T 2G8
           (416) 929-9964
          

https://maps.google.ca/maps?q=red+room+toronto+map&ll=43.657409,-79.399931&spn=0.011628,0.019162&fb=1&gl=ca&hq=red+room&hnear=0x89d4cb90d7c63ba5:0x323555502ab4c477,Toronto,+ON&cid=0,0,13103919213404743015&t=m&z=16&iwloc=A



[21] (無題)

投稿者: Aya 投稿日:2013年 6月22日(土)01時50分3秒 174-137-229-165.ip.tor.radiant.net  通報   返信・引用

今度の月曜日ですか!早いほうがなにかといいですよね。わかりました!



[20] Re: 初めまして!

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 6月22日(土)01時04分40秒 dsl-173-206-201-2.tor.primus.ca  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

書き込みありがとう御座います?
週末と平日と企画を分けて計画立てますので
週末の時には宜しくお願いします!

> 掲示板のURLを教えて頂いていたのに、挨拶が遅くなってしまいました(ノ_<)
> 私は平日働いているので基本的に週末しか参加出来ないのですが、予定の合う時に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)



[19] Re: やっぱりこの掲示板でしょうか...

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 6月22日(土)01時03分3秒 dsl-173-206-201-2.tor.primus.ca  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

人数は集まってきているのですが
曜日と時間次第でどれくらいの方が
参加できるか?ってところですね。

Red roomなら、パティオもありますしね?

> そんなに人数が集まっているんですね~。
> それだとメールでの連絡は大変ですよね:(
>
> やはりこの掲示板での連絡が一番いいのではないでしょうか??もしかすると見ているけど、まだ書き込みがないだけとか...
>
> Red roomはか~なり長い間行ってません!!
> 懐かしい:D


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.