東郷中サッカー部



カテゴリ:[ 少年サッカー ] キーワード: 東郷中サッカー部 掲示板 サッカー


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] Re: パル

投稿者: メッシュ 投稿日:2013年 5月12日(日)23時25分28秒 KD182249244021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> しかし、今の東郷中は最近勝っているらしいです。
> チェストも頑張っているようです。
> パルから来た人も得点を決めているようです。


その調子で頑張ってほしいですね!!
パルからきた子も頑張ってほしいですね!!




[4] Re: パル

投稿者: バルセロナのサポーター 投稿日:2013年 5月12日(日)23時01分6秒 KD182249244036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>
> 確かにパルから入ってきた人は上手いですね?
> 他のクラブに入ってもよかったのでは?と思います。


しかし、今の東郷中は最近勝っているらしいです。
チェストも頑張っているようです。
パルから来た人も得点を決めているようです。



[3] Re: パル

投稿者: ミトコンドリア 投稿日:2013年 5月12日(日)22時58分38秒 KD182249244036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> パルから入ってきた人はかなりの技術を持っていますね?
> あとは周りがどぅサポートするかですね。



確かにパルから入ってきた人は上手いですね?
他のクラブに入ってもよかったのでは?と思います。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.