NDB公式掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: ndb掲示板


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 第8回シニアオープン

投稿者: 248 投稿日:2013年 6月14日(金)21時34分4秒 222-151-151-248.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

投稿者:248  投稿日:2013年 6月14日(金)09時40分2秒  返信・引用
千葉県ペタンク協会の大会要項が届きました。
・平成25年7月20日(土)
・大網白里市立季美の森小学校  0475-73-6880
・参加費 1000円
・トリプルス戦
・先着 32チーム  締め切り7月6日
CPCでは、いま希望者を募っています。各支部長に16日まで連絡してください。出そろった時点で、申し込みます。この大会は、こちらからは車で分乗して出かけた方がいいですので、分乗をお願いいしたいです。千葉東金道路、山田インターを出てすぐです。
各支部長さんから皆さんにお伝えください。




[1] しばらくでした

投稿者: 248 投稿日:2013年 6月14日(金)21時31分59秒 222-151-151-248.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

投稿者:2 4 8  投稿日:2013年 6月12日(水)22時16分58秒  返信・引用
   HPがあったですよね。ほとんど忘れていました。先日6月9日の大会皆さんご苦労様でした。そのあとで、総会を車座ですが行いました。新しい会長に盛本政志さんが選ばれ快諾いただきました。副会長に奥さんの正子さん、会計も兼ねて受けていただきました。轟ご夫妻長いことご苦労様でした。また私も何とか副としてやってくることができうれしく思っています。これからもチームNDBのため協力を惜しまないつもりです。今年度は、CPCと合わせ躍進の年です。改めてみなさん楽しく頑張っていきましょう。このぺーじも大いに活用したいですし、いろいろ情報も流していきたいですね。
16日は赤坂に、9名が参加予定です。23日は、三郷のオープン大会に2チーム参加予定です。がんばってください。7月20日には、大網白里で千葉県県シニヤ大会があります。皆さんで参加したいと思います。要項が届きました。近日掲載しますので各支部長さんは皆さんに伝えてください。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.