北は北海道南はるお



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


310件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[315] 最先端

投稿者: 隆一・和子 投稿日:2017年 5月 9日(火)18時33分49秒 KD111110218087.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

アドバイスありがとう。情報戦争の最前線に飛び込んだようで
ある意味ワクワクします。
恵庭は快晴、ビール日和。
新聞配達も5月いっぱいで終了します。




[314] 放置してください。

投稿者: まゆ 投稿日:2017年 5月 9日(火)14時12分22秒 ai126189043161.58.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

誰でも見れて誰でも書き込めるので、放置が正解です。
ウイルスとか仕込まれてることもあるので、リンク先は行かないようにお願いしますね。

しばらく投稿されていない掲示板が被害に合いやすいのです…。

管理人様
会員制の掲示板を検討してもいいかもですね。。。



[313] (無題)

投稿者: 隆一・和子 投稿日:2017年 5月 8日(月)12時47分37秒 KD111110218087.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

どうやって削除するんだろう、それとも放っておいたほうがいいのかな。



[312] (無題)

投稿者: 衝撃事実拡散 投稿日:2017年 5月 7日(日)14時00分24秒 google-proxy-66-249-82-84.google.com  通報   返信・引用

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織が米諜報で、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに(12月22日)、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した「700番」て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生

集団ストーカーの黒幕も米国の諜報で、総括してるのが米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com



[311] 遅ればせながら(春暁)

投稿者: 太陽の塔 投稿日:2017年 4月18日(火)20時18分22秒 zaq7ac5c1ef.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜の風雨(茨木は大雨洪水警報が出ました)で、桜はすっかり散ってしまいました。畠中夫婦が来阪したときに我が家の前でとった写真を、名残りに添付します。にぎやかに出迎えてくれる人がいなくなった我が家では、静かに食事をし、静かに夜が更けています。「夜来風雨声 花落知多少」



[310] 遅ればせながら(恵庭)

投稿者: 隆一・和子 投稿日:2017年 4月16日(日)07時41分3秒 KD111110218087.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1 退院おめでとう。そういう状況を知っていたら日本酒を無理に進めたりしなかったのに。
  次回はもっといい日本酒を準備して待っています。
2 大阪京都では紀子がえらいお世話になりました。伏見の大吟醸も美味しくいただきました。

恵庭も完全雪解けになり、草むしり・柵の補修・ウッドデッキのペンキ塗りと仕事が待っています。



[309] 遅ればせながらその1

投稿者: 太陽の塔 投稿日:2017年 4月13日(木)18時15分2秒 zaq7ac5c1ef.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

昨日から桜吹雪が舞い始めました。紀子が来た時はまだつぼみでしたが、畠中夫婦の時は満開でした。北海道の桜はこれからかな?パソコン教室の成果を試そうと思いましたが、なかなかうまくいきません。とりあえずということでーーー



[308] 退院しました!!

投稿者: 太陽の塔 投稿日:2017年 3月 1日(水)13時36分50秒 zaq7ac5c1ef.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ペースメーカーの交換手術が無事に終わり、本日8日ぶりに退院しました。帰宅すると待ち受けていたのは、お手伝いに来てくれていた志保が用意した「退院おめでとう!!」の飾りつけと、たくさんのご馳走、手作りのお菓子、プレゼント、もちろん、お酒もあります(写真を添付できないのが残念です)。本人は大感激です。5センチほどの切創痕は痛々しく感じますが、本人は「これで健康が取り戻せるのならば」と納得しているようです。明日一日だけ休み、明後日からは職場復帰医予定です。皆様、ご心配をおかけしました!!



[307] 会談効果

投稿者: 瑞枝 投稿日:2017年 2月 4日(土)18時37分45秒 p1119200-ipngn200807fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

充実の首脳会談お疲れさまでした。結果には従いますので楽しみにしています。我が家は車移動ばかりで二人の散歩はないのですが毎朝のハグを実行中。さらに500円貯金は先日12万達成したばかりで、今回で5回目です。ちなみに100円ショップで中身が見える500円貯金箱(10万)が面白いですよ。私事ですが、我が家の天井裏に住み着き、宿泊した英二夫妻を驚かせたイタチが今日捕獲されました。シロアリ駆除会社の3日間にわたる取り組みでした。いつか志保の動画で見せますね。



[306] 有言実行

投稿者: 隆一・和子 投稿日:2017年 2月 3日(金)19時26分27秒 KD111110218087.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

恵庭では早速夫婦の散歩を実行中です。
まだ二日目ですが筋肉痛を訴える者が出ています。
それがどちらなのかは言えません。
太陽の塔在宅中の連日の宴会が原因だと主張しているようですけど。


レンタル掲示板
310件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.