青影団

入りたい場合はコメント。 社会貢献する団体。 でも、だらだらと自由に行動して 大丈夫です。



カテゴリ:[ その他 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] よろしくお願いします!

投稿者: 太宰@サボロー 投稿日:2016年 2月28日(日)03時12分46秒 softbank220008218214.bbtec.net  通報   返信・引用

初めて投稿します!!
よろしくお願いします!!




[24] 超常現象も承ります

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月22日(火)00時19分42秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

  超常現象など不可解な出来事も調査いたします!
もし何か都市伝説てきなのがあり気になる場合は
コメントをください。



[23] メンバー募集

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月20日(日)23時04分34秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まだまだメンバー募集してます。
ボランティア活動など色々な活動をする為に人数が必要です。
入りたい方はコメントください。



[22] Re: (無題)

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月20日(日)20時33分55秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> あの・・・
> 入りました(今日から)
> よろしくお願いします・・・

こちらこそよろしくお願い致します。

osioki.kakutei

もしよかったらLINEの方を追加してください。
グループに招待いたします。



[21] (無題)

投稿者: 紀伊 投稿日:2015年 9月20日(日)19時51分13秒 softbank126077046146.bbtec.net  通報   返信・引用

あの・・・
入りました(今日から)
よろしくお願いします・・・



[20] (無題)

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月20日(日)13時42分38秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

  お悩み、超常現象の調査、人探し、ボランティア活動など
お頼みしたいこと、話したいことがありましたら
これに連絡ください。

kotori89yo@gmail.com



[19] (無題)

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月19日(土)22時21分32秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この世界に嫌気がさして死のうと思った。
でも、死ねないけど死後の世界はきっと楽。
自分がいない方が世界は幸せ。


なんて考えてる人。
死後の世界は楽なんかじゃないし、そんな甘えた心で
死んでも今よりも辛く苦しい。一生苦しむ。
死に敬意をはらえないも同然の行為はやめた方がいい。

死ぬ前に一度、考え直してほしい。
その手助けなら出来る。
だから、もし逃げ出したくて死にたくてしょうがないなら
ここにコメントを書き込めばいい。

僕達がアナタのお悩みを解決します。



[18] 自殺願望者を助けます

投稿者: りむ 投稿日:2015年 9月19日(土)22時03分13秒 softbank126110217160.bbtec.net  通報   返信・引用

自殺未遂で諦めた私が言うのも何ですが、ほんの少しの力にでもなれればと思います。
大阪付近なら会えますし、会うのが怖いという方であれば、メールやLINEだけでも相談に乗ります。
東北であれば、担当は代りますが、二人います。
よければ私たちに話してみませんか?

メールアドレス
rimurusu@gmail.com


またメンバー募集もしています。
御用は全て上のメールアドレスからご連絡ください。



[17] 人探しします

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月19日(土)20時52分48秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

宮城県内限定で人探しします。
して欲しい方は、コメントください。



[16] 活動方針

投稿者: 音無 投稿日:2015年 9月19日(土)20時05分49秒 KD125055008169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

主にボランティア活動などです。
あとは、超常現象の調査。
事件などあった場合警察の方に情報提供など。


入りたい方はコメントしてください。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.