teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


fsef

 投稿者:rere  投稿日:2014年 1月19日(日)18時24分55秒
  http://www.drugshop-ed.com/
バイアグラ通販

http://www.drugshop-ed.com/

 
 

初めまして

 投稿者:m  投稿日:2008年 9月 3日(水)14時07分57秒
  サークルメンバー募集を見たのですが、まだ募集はしていますか?
よろしくお願いします。
 
    (管理人Rommie) レス遅くなりました。
募集してるんですがいまだ一人もいらっしゃりません・・・
一人でコソコソ活動しています。
二次元方面の方は多いのですが・・・

mさんは活動経験ありますか?
どういう感じで活動したいですか?
 

今日は

 投稿者:Junk  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時53分52秒
  詩を読ませていただきました♪
いつもの道、僕のホラーがいいなぁ・・・と思いました。
ぼくの場合かなりアバウトで、共感しましたね(¨;)
何度か読み直してみようかと思います。

ちなみにアンドロメダは終わってしまいましたが、
僕のお気に入りのエピソードは、AIでも恋をするんだという
バランス・オブ・ジャッジメントとロミーのラブ・ストーリーでした。
スターゲイトのキャストも頑張っていましたし(^^)
それでは、またヾ(^_^)

http://ip.tosp.jp/i.asp?i=junk820

 
    (管理人Rommie) ありがとうございます☆彡
「いつもの道」は、自分の気持ちがそのままでてます。
毎日同じこと繰り返して、何をしたいのか、
とか考え出すととまらなくなって、
このころよく詩に思いをぶつけてました。

アンドロメダは再放送もやってないので、寂しいです・・・
そのお話私も好きです(*´ω`*)
ロミーは人っぽく振舞う感じが好きです。
後ハーパーとの絡み大好きです(゚ω゚)
好きなエピソード沢山あるんですが、
タイトルが直ぐに思い出せないあたりが、
・・・って感じです・・・汗。
有難うございましたヾ(^▽^*)ノ
 

はじめまして(^^ゞ

 投稿者:Junk  投稿日:2008年 2月 1日(金)21時59分18秒
  mixi経由で参りました。
詩や小説、イラストなど、多才で素晴らしいですね。
まだじっくり読んでないので、感想は後日させていただこうかと・・
自分で作曲などをしているので、詩をかく才能はいいなぁと思います。
アンドロメダが好きな方がいて嬉しいです。
ラーデがお好きなんですね!僕はトランスにやられました(^^)
それではまたお邪魔いたします。
 
    (管理人Rommie) Junkさん
お褒めの言葉有難うございます!!!
とっても嬉しいです☆☆☆☆☆
感想などいただけると、すっごくやる気がでます☆☆☆☆☆
作曲されているのですね☆彡
素晴しいですね(*´ω`*)
音楽は私、大好きですヾ(^▽^*)ノ
楽器とか全然出来ないので尊敬ですっっ!!!!!

アンドロメダお好きなんですねっ☆彡
女性メンバーではロミーが大好きです(*´ω`*)
トランスも大好きですよっ!!!!!
何かスッゴク嬉しいです☆彡
アンドロメダ好きなかたに久々にお声をかけていただけてm(_ _)m

有難うございました(*´ω`*)
 

レス

 投稿者:管理人:Rommie  投稿日:2006年10月 1日(日)22時22分51秒
  えの様☆彡

いらっしゃいませ。
コメント有難うございました☆彡
コメントレスが遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m

mixiの足跡踏み返しました!!!笑。

キャー(>_<)汗。
有難うございますm(_ _)m
そんな風に褒めていただけて、空を飛べるくらい嬉しいです(>_<)笑。
良かったです(>_<)

えのさんも小説をお書きになっているようですので、
是非是非読みにお邪魔させていただきますね☆彡

えのさんの言葉に癒されました☆彡
本当に有難うございますm(_ _)m

小説を書く力が一段と強くなりました(>_<)
これからも良い作品が描けるように頑張って行きたいと思います☆彡
 

はじめまして。

 投稿者:えのメール  投稿日:2006年 9月25日(月)13時07分5秒
  どうもはじめまして、えのといいます。
ミクシイから来ていろいろ読まさせてもらいましたw
ショート・Re-startともにテンポがよく、それでいて読み終わったときに前を向く勇気が湧いてくる作品だと感じました。
特にショート作品はあれだけ短い文章で心に染み入るものがあり、素晴らしいと思います。
ぜひともこれからも良い作品を。凄く期待してますのでw

それではこのへんで。はじめてなのに長々と申し訳ありませんでした。でわ。

http://blog.livedoor.jp/eno340/

 

しばらくです(_ _)ペコリ

 投稿者:楢嶋ツバメ  投稿日:2006年 6月23日(金)20時50分17秒
  ああやっと来れました・・・(´∀`;)ノ
もう毎日蹴球世界杯漬けでネットできなかったよ~!!
久々に(ってもまだ2回しか書き込んでないし)書き込みするね♪

結局日本負けちゃった(色んな面で)けど
早くも気分は2010年世界杯に向かってます(笑)
あのメンバーの中で果たして何人が残れるか。

・・・って、ココは蹴球語るとこじゃないっすね・・・失礼。
また遊びに行くね~♪♪♪
 

レス

 投稿者:管理人:Rommie  投稿日:2006年 5月24日(水)11時47分40秒
  らくいち>おーめーでーとー☆☆☆
やったね!!!!!!!!!
これで、毎日blogもサイトもできるようになったね☆☆☆
近いうちに作業しにいくよ(^-^)
いいなー光は早いらしいから、たぶんロミん家も光にしますよ(>_<)
 

(無題)

 投稿者:らくいち  投稿日:2006年 5月24日(水)11時25分30秒
  わ~い!!ネットつながりましたぁ☆これで自由にできるよ~☆
言われていたより3ヶ月はや買ったからビックリしてます!!
それでは良い日に次の作業よろしくお願いしますm(__)m
 

レス

 投稿者:管理人:Rommie  投稿日:2006年 4月 3日(月)11時43分24秒
  >らくいち
いらっしゃ~い☆☆☆OPENしたよぉ~☆
PFメンバの中では、ロミが最初だったね。(ニヤリ)
有難うぅ~
らくいっちゃんのイラストもキッチリチャッカリ無敵に素敵なのを期待してます☆
有難うございやした☆まった来てねぇん☆



沙蘭ちゃん、らくいったん!!頑張ろうね☆
 

レンタル掲示板
/2