teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サワカンヌ  投稿日:2008年12月30日(火)10時52分19秒
  りえちゃん!
武蔵小金井なの!?私地元だよ~。
ご近所さんだね!
是非ぜひ新年会しよう☆
 
 

こんばんみ

 投稿者:おりえ  投稿日:2008年12月16日(火)23時03分52秒
  この間はがめさんの結婚式盛り上がったね!久しぶりになおこの酔っぱらいぶりを楽しんだよ(*^^*)
また年末年始とか集まれたらいいね!
そうそう、私引っ越しするの☆今いる阿佐ヶ谷寮がなくなって同じ中央線なんだけど武蔵小金井に新築寮ができるのです。新居パーティーでもしましょう!
 

おげんこ^o^

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年10月 1日(水)21時15分27秒
  秋~温泉
皆と秋の夜長にワイン片手にパーリナイしたいわんハート
最近親不知を三本も抜き、残り一本となりちょっぴりセンチメンタルな直子でした
 

みんな~

 投稿者:かじぽむ  投稿日:2008年 9月15日(月)14時55分42秒
  おげんこ??

また早くみんなに会いたいよー♪
りえちゃん、こないだは阿佐ヶ谷ですれ違ったね笑
直子さんにも早く会いたいでスワン!!
 

北京男

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 6月30日(月)19時15分15秒
  なに~!北京男と付き合ってたなんて!
私の彼ぴは上海人だよ^o^
4日いろいろ相談させて~ハート
 

りえちゃん!!!

 投稿者:バターコ  投稿日:2008年 6月22日(日)01時04分5秒
  びっくりだよ~! しかも中国なんて…(●д●) 前に北京男と付き合ってた私としては、ほっとけない!! 一応おめでとうなのかなハートx2
これは、みんなー呑もうよービール なおこさんの話も気になりますが…汗
 

彼氏

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 6月17日(火)20時33分39秒
  彼氏が変わりました~!近況報告っす!
しかも日本人じゃあありません(笑)中国人でござんす☆
まぁ人生紆余曲折やね~なんか私も魔女の元へ行きたいわ!
近々みんなで飲みたいね~
 

魔女の予測的中の予感

 投稿者:ボンヌ  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時07分10秒
  四月いっぴってやっぱり大きく変わるんだね~。わたしの場合は魔女に四月から環境の変化を予測されていて、五月、六月で病むみたいなことを言われたんだけど、会社において見事的中な予感ですわ~~。
新人も配属されるみたいだしィ。
病む前のゴールデンウイークでぱぁっと遊んでぶちまけたいボンヌの近況報告でした~。
 

春やね!^o^

 投稿者:かじぽむ  投稿日:2008年 3月13日(木)04時26分15秒
  なおこさ~ん!
匂いフェチの件きになります!!笑

すっかり春だね☆
あたいは今、有給消化で広島に里帰り中なのよん。
3月末でデパガは卒業ですわよ桜
4月からは弁護士秘書!
がんばりやす~
みなみなさまも4月からまた心機一転よね?異動やら就職やらで。。
みなの動向きになるp(^ω^)q
 

晴れ

 投稿者:直子  投稿日:2008年 3月11日(火)16時06分48秒
  ピンクになってるーキラキラハート
きのうまでタイに行ってきました~↑帰ってきたら、私がいない間に仕事で大変なことが起こってて、ほんと嫌になるよー´_`
一生懸命働いてるはずなのに~。
最近タバコを控えてたら、においフェチになりそうだわ…ハート
 

(無題)

 投稿者:サワカンヌ  投稿日:2007年10月23日(火)21時16分6秒
  みなさん、ご存知の方も多いですが、
こないだ、かじぽんぷと魔女のもとへ行って参りました。

やはりあのヒトはただものじゃない。
何であんなに見えるのでしょうか。
これからも当たるのかもという感じだし、当てられることがおおすぎです。

最近プライベートがどんよりなボンヌは魔女に支えられながら
自分の道を探そうと思います。

そして!!
27日土曜日になおこ嬢が東京にやってきまーす☆
久ぶりだね!!!
いろいろと語りあいましょう☆
話題は尽きないハズ!!
場所のご希望などあったらいってねん~。
 

まだまだ暑い。。

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 9月23日(日)11時17分53秒
  ごきげんよう!
9月も下旬なのに、、、35度とかいう異常気象な九州です。
まいるわ~~。すでに今年買った夏物スーツが、汗染みでだめになってしもうた。消耗品だね。
うちの会社も9月決算・総締めなので、いろいろ課題が山積み!!数字~~やら、提出物~~やら。評価に関わってくるからおざなりにできん!!てなわけで3連休も少しお仕事です。
ばたこ!!少し遅れましたがお誕生日おめでとう!!
ぼんぬの彼Pは休職中なの?!(笑)大丈夫・・・?まだ入社半年だよね・・・。心配。
かじほも、業界いろいろ大変だよね。。うちの業界も合併やら多いけど。お互い一匹狼的な会社だわねぇ。。マイルたまるみたいだし今度買い物行く~!!
みんなとまた会って話したいわぁ~。
そういえば、この間宮崎のシーガイヤってゆうつぶれ掛けのリゾート行って、屋内プール入って来たよ(笑)女3人で。サマーランド思い出したよ。サマーランドは潰れないでくれることを祈る(><)
 

9月ですね。

 投稿者:サワカンヌ  投稿日:2007年 9月12日(水)23時13分18秒
  お久ぶりです~。
みなさんいかがお過ごしでしょう~。
私は今月決算で残業の日々です。。早く9月終わらないかなぁ。
有休でもとって温泉いきたいなぁ~。
彼氏も休職中ですし。。
組織を実感するだけの日々からぬけだしたいと思うボンぬです。

カジホ実家で久々にゆっくりできてるみたいね。よかった!
しかし会社行くのいやだよね。

なおこ
会社どうですか?相変わらず忙しいのかな~。
会っていろいろ話したいよ~。

バタコ
誕生日おめでとう☆
今度近々ね!!
 

みなさま

 投稿者:かじ子  投稿日:2007年 9月10日(月)18時31分53秒
  お元気してるかしら?ネコ
あたいは三連休もらって、やっとこさ帰省しましたキラキラ
実家でゆったりしたら、なんか現実世界に戻れないテンションになっちまいました…
とほほ(;´д`)
なおこ嬢もバタ嬢も、みんな色々あるよね´_`´_`
はやくみんなに会いたいっ!!
あたいの姉貴も急~に転勤言い渡されちゃって、今広島に舞い戻ったみたい汗汗
会社って奴はなんだかイヤな奴だわ(´;ω;`)
 

ダルビッシュ…失恋

 投稿者:バタコSummer  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時39分17秒
  なおこさん! またまた休日出勤お疲れさま(>_<)
仕事はほんと浮き沈みあって大変だよね↓ 編集の仕事もカメラマンとか取材者に気をつかわないとだからいつもアワアワしてるわ…(-_-;)
会社は厄介だけどフリーだとまた不安はあるし、なかなか環境は難しいわ。とくに大企業だとまた違うだろうし汗 どのみち家庭やら学校やらの「ハコ」はあるからどっかで折り合いをつけてかないと…爆弾
博多でがんばるナオコ嬢は大変さが半端ではないと思うので、応援してます(;O;)/
さわかさんも夏休み終わられたそうで…また貧乏バタコと遊んでくださいパー
 

休日出勤

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 8月 5日(日)02時18分3秒
  今週も、先週に引き続き休日出勤してまいりました!
今日は得意先の開院10周年記念パーティでボーリングと会食。。フォーマルとは知らずボーリングの格好(ジーパン)のままパーティにも出てしまった。
社会人じゃないわ、TPOをわきまえられないなんて。
でも私達は主役じゃないのよ、協賛メーカー、脇役。この業界にいる限り、ドクターはもちろんだけどスタッフの人達にも気を配らなくてはいけないし、自分の居場所がどこにあるのかわからなくなったりする。。もちろん会社だけど、営業は所詮個人プレイだから帰属意識あまりないし。とくに今の営業所、団結力薄いし。
会社ってなんてつまらない「ハコ」なんだろう。結局自分しっかりしてないといけないよね。
飲んで帰ってきたので愚痴っぽくなってしまいました。
みんなもいろいろ悩んでいるよね。
 

あ~夏休み

 投稿者:ぼんぬ  投稿日:2007年 7月28日(土)19時41分5秒
  先週5連休をとってわたしの夏休みは終わってしまいました~。
やっぱり休みはあっという間だね。
この先楽しみがないしもっぱら予定もないよーっ。
社会人てツラいねん。
ほんと、またみんなでのみたいわ~。
 

パワハラ

 投稿者:かじほんふ  投稿日:2007年 7月26日(木)14時01分38秒
  直子さん★
S.A.C.T見たら書き込みよろしく秊
サマンサに要注目・・!

あたしは最近、上司がほんと嫌でたまりません…約二名ほど。。
両方とも女。

あぁ、はやく魔女に行きたい 笑
そしてみんなとまた再会飲みしたい~!
 

(無題)

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 7月16日(月)00時15分5秒
  みんな元気してますかぁ~ ボーナス入った?!
ようやく、、SEXand the CITY借りたよ!!
見たらまた感想かくわ~!!
 

元気~?

 投稿者:サワカンヌ  投稿日:2007年 5月26日(土)01時14分16秒
  なおこさん!わかるかも~!!
あたしはまだダイジョブなんだけど、周りのヒトが相次いで体調崩したりで会社休んだり早退したりしてるわ~。。
これが5月病なのかなぁ。
まだ残業もないのに先がおもいやられますわ・・・。
 

レンタル掲示板
/9