大石田一中同級会について語ろう!



カテゴリ:[ 趣味 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] ~ラスト~当日写真⑥

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月16日(日)11時31分33秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ラストです。
お疲れ様でした。




[19] 当日写真⑤

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月16日(日)11時26分56秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

当日写真⑤



[18] 当日写真④

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月16日(日)11時25分15秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

当日写真④です



[17] ありがとうございました。

投稿者: HS 投稿日:2015年 8月15日(土)23時24分37秒 softbank060154189186.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

  翌日早々に戻りました。楽しい一時でした。準備してくれた皆さんありがとうございました。

  nishimanよ(劇画調で)、写真整理楽しそうだな^_^果てしなきwebの世界に恥拡散しまくれ~。



[16] 当日写真③

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月15日(土)21時02分21秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

3回目



[15] 当日写真②

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月15日(土)09時38分15秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

当日写真2回目



[14] 当日写真①

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月15日(土)09時26分17秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

昨日は大変お疲れ様でした。
「楽しかった」を通り越して、疲れました・・・・・。
でも早朝に目が覚めて、あったまりランドに車取りにいってきました。
(年取って早く目覚めるようです・・・・。)

気を取り直して、数回に分けて昨日の写真を掲載します。



[13] 挑発には乗りません!

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 8月 2日(日)21時41分25秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

HSさん今晩は。
タイトル「名乗らぬ!名乗らぬぞ~nishimanよ」とは、最初、赤胴鈴之助かと思ってしまいました!。
HSさんのコメントで、あなたが誰かは大体の察しはつきました。私に、ウエスタンラリアットやキャメルクラッチを食らわしたあなたですね!
いやあ、お元気そうでなにより!今度お会いできるとすれば何年ぶりですかね?
ひで・・・HSさんにお互い元気で会えるとは、嬉しいですねえ。やっぱり、がんばって準備していれば何かよいことありますね。
めぞん一刻のヒロイン・音無響子さんの喪服姿が印象深いですか?私はむしろ水着姿などハッとするようなファッションに当時の思い出がありますけど。たぶん、音無さんの姿だけでなく、台詞や場面など、どこの場面で感情移入するか、できるかは読みびとそれぞれだったでしょうねえ。
でも、あれから30年。今日も3巻ほど読みましたが、改めて、私自身根本は何も変わっていないないなあと改めて感じています。

49歳とそれぞれ歳月を経た中でみんなが顔を合わせる8月14日。少しは成長したカッコいいところを見せつつ、でも元々の部分は何も変わっていないことがバレバレで。う~ん、楽しみですねえ。

今日も、新たに(1次会から)参加可能になった方から連絡ありました。ぜひあなたも、いかがですか?何も遠慮はいりませんよ?



[12] 名乗らぬ!名乗らぬぞ~nishimanよ

投稿者: HS 投稿日:2015年 8月 1日(土)20時25分20秒 softbank060154189186.bbtec.net  通報   返信・引用

 一刻館在住の四谷です。めぞん一刻を呟く人に釣られました。音無響子さんの喪服姿が瞼の裏に蘇る今日この頃です。

 nishimanよ、僕がフワーと覚えたてのワードを使うと、すかさずその意味・意図を問いかける会話のパターン、懐かしいぞ~(*´▽`*)

 Time After Time/シンディローパーな。三年前に一部で大絶賛されたサニーという韓国映画のテーマソングなんだよ。時代背景がまさにTime After Timeのあの頃でな。これが同窓生の再会がテーマでボソラボソラボソラ・・・・{年取ると140文字以上の説明シンドイな}。で、Time After Timeの意味やらそのココロとか、胸の辺りに潤いが欲しい方はサニーをどうぞ~!

 マイブームバトンな、日本三大モツ煮込みやらUFC→総合格闘技道場に通ってみた!とか、期限前に気が向いたらボソラボソラtweetします。



[11] (追加)事務局会議を開催しました

投稿者: nishiman 投稿日:2015年 7月30日(木)22時30分14秒 i218-224-167-71.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様今晩は。
obaさん、私のこと心配していただいて嬉しいです。
現在22:18。21:40まで仕事してきましたが、体調悪いし、明日も早いし、速攻でこれ書いてビール飲んで、風呂入って寝ます。
で、早く床に着きたいと思いつつ、これを書こうと思ったのは、昨日の事務局会議の際、私が準備してきた次第の原案を示しつつ「応援歌歌いたい」といったら、他のメンバーの「何それ?」みたいな顔。さらに私が歌っても、「最後の一節でやっとわかった」、「ぜんぜん覚えていない」、「そんなの歌えるの、nishimanくんだけ。」と、もうけちょんけちょん。
本当に皆さん、覚えていませんか?
以下に歌詞を示します。漢字は適当です。
------------------------
大石田第一中学校 応援歌(タイトルも?)

大いなる 出羽の山なみ 仰ぎ見て(あおぎみて)
輝く丘のグランドに ともに励みて(はげみて)
鍛えたる
力ためさん 一中健児(いっちゅう けんじ)
------------------------
2番もあるのですが(ほんとは二番の歌詞の方がカッコいい)省略します。

どうです?みなさん、思い出しましたか?当日歌うのはあきらめましたが、せめてこのサイトを通じて、「おれも知っているぞ!」、「あたしも歌える~」という声をお待ちしています。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.