◎モンハン連絡場◎



キーワード: モンハン ぷよぷよ MH4


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] Re: サクッと

投稿者: クロガネ 投稿日:2013年10月10日(木)16時05分1秒   通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

やべー!

ありがとう!!
これはじめた友達とかに教えてもいいですか?現状だと5人だから一斉にあつまると誰かあぶれちゃうし。




[20] サクッと

投稿者: まゆみん 投稿日:2013年10月 9日(水)17時47分51秒   通報   返信・引用

作ってみたのが、こんなの。

メーリングリストと、その登録ページ。

どうよ?

http://piano.boy.jp/neko.html

http://piano.boy.jp/neko/bbs.php



[19] Re: (無題)

投稿者: まゆみん 投稿日:2013年10月 9日(水)17時28分7秒   通報   返信・引用

あ、いや。
メルマガも、メーリングリストも、私、作れるんだった。

そういえば。

> メルマガとかMLの機能をブラウザベースで投稿できるプログラムが良さげですねー。
> 探してみマース。
>
> > > もし、書き込み通知とかある掲示板がよければ、そういうのも設置できますよー。
> >
> > 通知機能をもった掲示板を使うとして、「その書き込みを通知するかどうかその都度設定できる」ものか「まゆみんさんが用意してくれた掲示板とは別の掲示板」にすると良いとおもいます
> >
> > 通知が着たら「あ!いまからだれかがやるんだな!!」ってわかったほうが良いでしょうから、通知が雑談内容でもきちゃうのは避けたいところ。通知がきてくれればちょっとした素材集めに同行するとかも簡単にできます。
> >
> > もしよかったらご検討をください^-^

http://piano.boy.jp/neko/bbs.php



[18] Re: (無題)

投稿者: まゆみん 投稿日:2013年10月 9日(水)17時27分15秒   通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

メルマガとかMLの機能をブラウザベースで投稿できるプログラムが良さげですねー。
探してみマース。

> > もし、書き込み通知とかある掲示板がよければ、そういうのも設置できますよー。
>
> 通知機能をもった掲示板を使うとして、「その書き込みを通知するかどうかその都度設定できる」ものか「まゆみんさんが用意してくれた掲示板とは別の掲示板」にすると良いとおもいます
>
> 通知が着たら「あ!いまからだれかがやるんだな!!」ってわかったほうが良いでしょうから、通知が雑談内容でもきちゃうのは避けたいところ。通知がきてくれればちょっとした素材集めに同行するとかも簡単にできます。
>
> もしよかったらご検討をください^-^

http://piano.boy.jp/neko/bbs.php



[17] Re: (無題)

投稿者: クロガネ 投稿日:2013年10月 9日(水)14時50分46秒   通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> もし、書き込み通知とかある掲示板がよければ、そういうのも設置できますよー。

通知機能をもった掲示板を使うとして、「その書き込みを通知するかどうかその都度設定できる」ものか「まゆみんさんが用意してくれた掲示板とは別の掲示板」にすると良いとおもいます

通知が着たら「あ!いまからだれかがやるんだな!!」ってわかったほうが良いでしょうから、通知が雑談内容でもきちゃうのは避けたいところ。通知がきてくれればちょっとした素材集めに同行するとかも簡単にできます。

もしよかったらご検討をください^-^



[16] Re: (無題)

投稿者: まゆみん 投稿日:2013年10月 9日(水)12時11分58秒   通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

もし、書き込み通知とかある掲示板がよければ、そういうのも設置できますよー。
PHPかCGIで設置できる掲示板ならなんでも。
画像アップとかも。

> ほいでもこっちの掲示板は掲示板で良いですねー。書き込み通知機能があるのがいい。
>
> お互いの連絡先しらなくとも、ここに書き込むだけで「今から誰かがログインする予告」とかできるわけだし。けっこう便利じゃないですかこれ。

http://piano.boy.jp/neko/bbs.php



[15] Re: (無題)

投稿者: クロガネ 投稿日:2013年10月 8日(火)15時02分52秒   通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

ほいでもこっちの掲示板は掲示板で良いですねー。書き込み通知機能があるのがいい。

お互いの連絡先しらなくとも、ここに書き込むだけで「今から誰かがログインする予告」とかできるわけだし。けっこう便利じゃないですかこれ。



[14] (無題)

投稿者: Sirene 投稿日:2013年10月 8日(火)12時35分26秒   通報   返信・引用

移動します



[13] Re: 広告なし掲示板

投稿者: まゆみん 投稿日:2013年10月 8日(火)11時57分36秒   通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

あ、QRつけといたので、QRでアクセスしてもOKです。

> 広告無しの掲示板作りましたよん。
> PCでもスマホでもアクセスできるシンプルな感じの掲示板です。

http://piano.boy.jp/neko/bbs.php



[12] 広告なし掲示板

投稿者: まゆみん 投稿日:2013年10月 8日(火)11時57分9秒   通報   返信・引用

広告無しの掲示板作りましたよん。
PCでもスマホでもアクセスできるシンプルな感じの掲示板です。

http://piano.boy.jp/neko/bbs.php


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.