パワプロ語ろう会

パワプロの事で知りたい事や紹介したい事を書き込んで下さい 誰でも参加OKですので宜しくお願いします。 フレンド募集もOK! パワプロの事ならなんでもOKですが、楽しい掲示板にしたいので、批判誹謗中傷はお控え下さい。


カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: パワプロ 攻略 掲示板


10717件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[10774] ガチャ

投稿者: たか 投稿日:2017年11月24日(金)14時10分38秒   通報   返信・引用

新しいガチャが来ましたが、鳴海が大当たりでその他が・・・ビミョーな感じですよね?(・・;)



[10773] 完全に抜かれた!

投稿者: たか 投稿日:2017年11月23日(木)22時59分56秒   通報   返信・引用   編集済

私の携帯でネタがないので・・

私が遊び?でやってる妻携帯です。基本サクセスしません。(笑)育成人数も240人くらいです。
毎日、スタジアムでナイピ&ホームラン位です。
サクセスしないのでチャリン無くてキャラの強化も出来ない位です(笑)
普段は、私が朝ログインして、私が仕事から帰って来たら、自然回復セン◯厳選して、セン◯来たらサクセスします。
普段、大谷45さん借りてますが、大谷50来たので、届出&猫使ったら、セン◯(^◇^;)
夕方、気を良くして、サクセス。また大谷50・・天&猫で、セン◯(-.-;)y-~~~
本日SS1が二人。プレーしてるの私なのに^^;

私のチームSS1 一人。しかもゲージも多分負けてるし(笑)
私のチーム、しばらく天才使ってもセン◯付かなくて、凹んでます( ̄▽ ̄)
天才セン◯付かないと更新出来なく成ってます(^_^;)
ハーアァ。



[10772] Re: すみません私バカでした(笑)

投稿者: たか 投稿日:2017年11月23日(木)22時26分48秒   通報   返信・引用 > No.10764[元記事へ]

> > > > フレンドチェックして確認できました(失礼)
> > >
> > > てかこれすごい偶然ですね!笑
> > > 金チケから虹玉より低い気がします…*\(^o^)/*笑
> >
> > いつもの妻携帯です(^^)
> > 惜しい(笑)
>
> おぉ…たかさん別バージョンですね(笑)
> 何気に倉家50フレが凄いですね…。

ありがとうございます。(^○^)
別バージョン良いですね(笑)
倉家50さん、ちょい前は内藤50でしたその後 キャスト44だったか46で、最近、倉家50になりました。
(^○^)



[10771] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: たか 投稿日:2017年11月23日(木)22時22分55秒   通報   返信・引用 > No.10765[元記事へ]

> > > > > >
> > > > > たかサンタさん
> > > > > たかサンタさんからだと言うことで、グミとチョコ買ってあげます(o^^o)ぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*
> > > > > ちなみにダンジョンガチ育成の方はセン○なしなら一回のサクセスに時間がかかるので即退部で間違いないと思います。
> > > > > ダンジョンの育成で重要なのはセクション1で鍵部屋を開放するとことなので、聖良抜きの場合は探索のミスが許されず、かつ体力が20を下回ると探索にもいけないので回復アイテムは必須でかなりシビアになってます。セクション1さえ超えればあとは意外と融通効くのですが…ほんとに鬼門となってる感じです。
> > > > > ちなみに8月末時点で40個程貯めてたのがガチ育成に入ってから入手後即使用の癖がついて、現状0です*\(^o^)/*笑
> > > > > たかさんはいくら在庫ありますか?
> > > >
> > > > ともさんお疲れ様です。
> > > > パワプロの事は勿論ですが、こういう風にパワプロ以外の雑談も出来るのが、私は好きです(^^)
> > > > チョコですが、まだ幼い愛娘さんが、むし歯にならないように気をつけて下さい(笑)
> > > > 所で私は、バレンタインでむし歯になる確率かなり低いと思ってるんですが、どうですか?
> > > > あ!届出はこんな感じです。
> > > > ちなみに、メダル交換も猫と御守りとSRチケしか交換しないです。今月は猫も終了しました。
> > >
> > > たかさん
> > > お疲れ様です(^^)僕もこんな風に交流できて嬉しいです*\(^o^)/*
> > > 歯磨きめっちゃやっときます!笑
> > > バレンタイン虫歯はたしかキャラによってあるのとないのと分けられてるはずなので、たかさんが使ってるキャラが虫歯にならないキャラの可能性もありますね!豪運なだけかもしれませんが…笑
> > > アイテム在庫すごいですね!!!これはまだまだチムラン上がりますね(o^^o)メダルもすごい…!(スタジアムサボり気味のため貯まりません…笑)
> >
> > ともさん
> > 使用マネですが、サイリ、神良、ガマ口さんがメインですかねー。
> > シラスなら倉家さん使いたい所ですが、安定しないんで、神良使います。
> > ともさんがシラスやる時有りますか???
> > もしやる時は、どちら使いますか?
> >
> > メダルですが、少し前にチームランク上げる事が出来、月曜の朝に80万出せる様になってからは、仕事中にコソッとオートで回して、気づいたらいつの間に溜まってる感じです。(笑)一応、オーダー次第ではS5になるんですが、何故かオートで回すと良く負けるので、エースを下げてS4にしてます^^;
> > 毎月、メダルで届出も交換されますか?
> > アイテムを効率良く使ってチムラン上げられる様に頑張ります。(笑)
> >
> > ps たかサンタ良いですね(笑)ちょと気に入ってます。
> > (^◇^;)
>
> たかさん
> こんにちは!シラスはほとんどやらないのですが、神良が強いのではないかと思います!ユニ相良はシラスでも間違いなく強いので試してみてください!(人任せ。笑)
> たかさんの月曜日のスコアは安定していてすごいです(^^)今週もまだ返せてなくてすみません!笑
> オートでもコツコツ回すことが大切ですね!頑張ってオートで回してみます*\(^o^)/*
> 毎月交換は届けとSRチケとお守りくらいですね…メダルあればマックスドリンクとか交換したいのですが…
> 届けがそれだけあればかなり期待できますね(o^^o)
> たかサンタなかなかのネーミングセンスだと思います(^^)笑
> 今からドンキいって子どもたちのクリスマス会でのコスプレ衣装買ってきます!ともトナカイになる予定です*\(^o^)/*笑

ともトナカイさん・・・うーん・・・
トナカイのともさん・・・こっちでどうですか?(笑)

お疲れさまです。
今年の たかサンタはトナカイのともさんに乗って子供たちの所へ(^○^)チョコを配りに行きますか~

ユニ相良使ってみます。
ともさんにシラスと言うのは愚問でしたね(笑)
ダンジョンは時間がかかると思いますが、サクセス=全てダンジョンですか?
私は、シラスかメイキョウです。時間がなくてサクセスできない時は、自然回復セン〇厳選です(笑)
私も届出交換します。(笑)天〇じゃないと更新出来なくなってきてます(笑)



[10768] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月23日(木)15時42分32秒   通報   返信・引用   編集済

> > > > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> > > >
> > > > 凄すぎます!
> > > > おめでとうございます!
> > > > プロ野球界に居たら毎年Gグラブ&タイトル争いの常連ですね。
> > > >
> > > > 査定の事全く分からないのですが、仮にミSパS走S肩Bが
> > > >
> > > > ミパ走のどれかがAで肩Aにすると査定的には落ちるんですか?
> > >
> > > 義経さん
> > > ありがとうございます(^^)
> > > https://pawapro.gamerch.com/
> > > こちらのサイトに簡単に査定についてまとめられいるのでご覧になってください!
> > > ちなみに査定的にはミートとパワーが優遇されているので効率で考えるとどうしてもゴリラ型と言われる守備基礎値が低い選手になる傾向があります。
> > > 仮にミート、パワーどちらかにAして肩をSにするとだいぶ査定効率は落ちてしまいます。
> > > 僕もkntさんに教えてもらった査定メーカー使い出してから効率よく高ランク選手作れるようになったのでランク上げしたい場合はおススメです(^^)
> > > しかし、一番大切なのはランクを上げることだけでなく自分のこだわりを持って選手作ったり楽しむことだと思うので査定効率たけ求めるのはよくないかもしれませんね!(ゴリゴリ査定効率派が申しております!笑)
> >
> > ありがとうございます。
> > 私には時間がかかりそうですが、少しずつ理解出来たらと思います(笑)
> > ちょっと今の流れだとチムランも上げていかないとヤバそうだと感じます。
>
> 義経さん
> とりあえず単純にミートとパワーは90まで持っていくことを実践されるといいと思います(^^)
> 義経さんもキャラ充実してるのでまだまだ伸びしろあると思います*\(^o^)/*

ありがとうございます。
ミートSパワーSキツいですが、意識しておきます(笑)

話変わりまして、先程ダンジョン聖良無し挑戦してセク1キツキツで乗りきりましたが、あれ?音楽準備室の選択肢がない?なぜ?この様でした(笑)



[10767] Re: すみません私バカでした(笑)

投稿者: とも 投稿日:2017年11月23日(木)12時36分17秒   通報   返信・引用

> > > フレンドチェックして確認できました(失礼)
> >
> > てかこれすごい偶然ですね!笑
> > 金チケから虹玉より低い気がします…*\(^o^)/*笑
>
> もうクリアされていますよね?

> リーチからが遠すぎます(笑)

僕も最近クリアした記憶があります!笑
忘れた頃にやってくる…はずです*\(^o^)/*笑



[10766] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: とも 投稿日:2017年11月23日(木)12時34分49秒   通報   返信・引用

> > > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> > >
> > > 凄すぎます!
> > > おめでとうございます!
> > > プロ野球界に居たら毎年Gグラブ&タイトル争いの常連ですね。
> > >
> > > 査定の事全く分からないのですが、仮にミSパS走S肩Bが
> > >
> > > ミパ走のどれかがAで肩Aにすると査定的には落ちるんですか?
> >
> > 義経さん
> > ありがとうございます(^^)
> > https://pawapro.gamerch.com/
> > こちらのサイトに簡単に査定についてまとめられいるのでご覧になってください!
> > ちなみに査定的にはミートとパワーが優遇されているので効率で考えるとどうしてもゴリラ型と言われる守備基礎値が低い選手になる傾向があります。
> > 仮にミート、パワーどちらかにAして肩をSにするとだいぶ査定効率は落ちてしまいます。
> > 僕もkntさんに教えてもらった査定メーカー使い出してから効率よく高ランク選手作れるようになったのでランク上げしたい場合はおススメです(^^)
> > しかし、一番大切なのはランクを上げることだけでなく自分のこだわりを持って選手作ったり楽しむことだと思うので査定効率たけ求めるのはよくないかもしれませんね!(ゴリゴリ査定効率派が申しております!笑)
>
> ありがとうございます。
> 私には時間がかかりそうですが、少しずつ理解出来たらと思います(笑)
> ちょっと今の流れだとチムランも上げていかないとヤバそうだと感じます。

義経さん
とりあえず単純にミートとパワーは90まで持っていくことを実践されるといいと思います(^^)
義経さんもキャラ充実してるのでまだまだ伸びしろあると思います*\(^o^)/*



[10765] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: とも 投稿日:2017年11月23日(木)12時30分50秒   通報   返信・引用   編集済

> > > > >
> > > > たかサンタさん
> > > > たかサンタさんからだと言うことで、グミとチョコ買ってあげます(o^^o)ぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*
> > > > ちなみにダンジョンガチ育成の方はセン○なしなら一回のサクセスに時間がかかるので即退部で間違いないと思います。
> > > > ダンジョンの育成で重要なのはセクション1で鍵部屋を開放するとことなので、聖良抜きの場合は探索のミスが許されず、かつ体力が20を下回ると探索にもいけないので回復アイテムは必須でかなりシビアになってます。セクション1さえ超えればあとは意外と融通効くのですが…ほんとに鬼門となってる感じです。
> > > > ちなみに8月末時点で40個程貯めてたのがガチ育成に入ってから入手後即使用の癖がついて、現状0です*\(^o^)/*笑
> > > > たかさんはいくら在庫ありますか?
> > >
> > > ともさんお疲れ様です。
> > > パワプロの事は勿論ですが、こういう風にパワプロ以外の雑談も出来るのが、私は好きです(^^)
> > > チョコですが、まだ幼い愛娘さんが、むし歯にならないように気をつけて下さい(笑)
> > > 所で私は、バレンタインでむし歯になる確率かなり低いと思ってるんですが、どうですか?
> > > あ!届出はこんな感じです。
> > > ちなみに、メダル交換も猫と御守りとSRチケしか交換しないです。今月は猫も終了しました。
> >
> > たかさん
> > お疲れ様です(^^)僕もこんな風に交流できて嬉しいです*\(^o^)/*
> > 歯磨きめっちゃやっときます!笑
> > バレンタイン虫歯はたしかキャラによってあるのとないのと分けられてるはずなので、たかさんが使ってるキャラが虫歯にならないキャラの可能性もありますね!豪運なだけかもしれませんが…笑
> > アイテム在庫すごいですね!!!これはまだまだチムラン上がりますね(o^^o)メダルもすごい…!(スタジアムサボり気味のため貯まりません…笑)
>
> ともさん
> 使用マネですが、サイリ、神良、ガマ口さんがメインですかねー。
> シラスなら倉家さん使いたい所ですが、安定しないんで、神良使います。
> ともさんがシラスやる時有りますか???
> もしやる時は、どちら使いますか?
>
> メダルですが、少し前にチームランク上げる事が出来、月曜の朝に80万出せる様になってからは、仕事中にコソッとオートで回して、気づいたらいつの間に溜まってる感じです。(笑)一応、オーダー次第ではS5になるんですが、何故かオートで回すと良く負けるので、エースを下げてS4にしてます^^;
> 毎月、メダルで届出も交換されますか?
> アイテムを効率良く使ってチムラン上げられる様に頑張ります。(笑)
>
> ps たかサンタ良いですね(笑)ちょと気に入ってます。
> (^◇^;)

たかさん
こんにちは!シラスはほとんどやらないのですが、神良が強いのではないかと思います!ユニ相良はシラスでも間違いなく強いので試してみてください!(人任せ。笑)
たかさんの月曜日のスコアは安定していてすごいです(^^)今週もまだ返せてなくてすみません!笑
オートでもコツコツ回すことが大切ですね!頑張ってオートで回してみます*\(^o^)/*
毎月交換は届けとSRチケとお守りくらいですね…メダルあればマックスドリンクとか交換したいのですが…
届けがそれだけあればかなり期待できますね(o^^o)
たかサンタなかなかのネーミングセンスだと思います(^^)笑
今からドンキいって子どもたちのクリスマス会でのコスプレ衣装買ってきます!ともトナカイになる予定です*\(^o^)/*笑



[10764] Re: すみません私バカでした(笑)

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月23日(木)12時05分57秒   通報   返信・引用

> > > フレンドチェックして確認できました(失礼)
> >
> > てかこれすごい偶然ですね!笑
> > 金チケから虹玉より低い気がします…*\(^o^)/*笑
>
> いつもの妻携帯です(^^)
> 惜しい(笑)

おぉ…たかさん別バージョンですね(笑)
何気に倉家50フレが凄いですね…。



[10763] Re: すみません私バカでした(笑)

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月23日(木)12時02分57秒   通報   返信・引用

> > フレンドチェックして確認できました(失礼)
>
> てかこれすごい偶然ですね!笑
> 金チケから虹玉より低い気がします…*\(^o^)/*笑

もうクリアされていますよね?
リーチからが遠すぎます(笑)



[10762] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月23日(木)12時01分7秒   通報   返信・引用

> > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> >
> > 凄すぎます!
> > おめでとうございます!
> > プロ野球界に居たら毎年Gグラブ&タイトル争いの常連ですね。
> >
> > 査定の事全く分からないのですが、仮にミSパS走S肩Bが
> >
> > ミパ走のどれかがAで肩Aにすると査定的には落ちるんですか?
>
> 義経さん
> ありがとうございます(^^)
> https://pawapro.gamerch.com/
> こちらのサイトに簡単に査定についてまとめられいるのでご覧になってください!
> ちなみに査定的にはミートとパワーが優遇されているので効率で考えるとどうしてもゴリラ型と言われる守備基礎値が低い選手になる傾向があります。
> 仮にミート、パワーどちらかにAして肩をSにするとだいぶ査定効率は落ちてしまいます。
> 僕もkntさんに教えてもらった査定メーカー使い出してから効率よく高ランク選手作れるようになったのでランク上げしたい場合はおススメです(^^)
> しかし、一番大切なのはランクを上げることだけでなく自分のこだわりを持って選手作ったり楽しむことだと思うので査定効率たけ求めるのはよくないかもしれませんね!(ゴリゴリ査定効率派が申しております!笑)

ありがとうございます。
私には時間がかかりそうですが、少しずつ理解出来たらと思います(笑)
ちょっと今の流れだとチムランも上げていかないとヤバそうだと感じます。



[10761] Re: すみません私バカでした(笑)

投稿者: たか 投稿日:2017年11月22日(水)21時50分42秒   通報   返信・引用

> > フレンドチェックして確認できました(失礼)
>
> てかこれすごい偶然ですね!笑
> 金チケから虹玉より低い気がします…*\(^o^)/*笑

いつもの妻携帯です(^^)
惜しい(笑)



[10760] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: たか 投稿日:2017年11月22日(水)17時18分39秒   通報   返信・引用   編集済

> > > >
> > > たかサンタさん
> > > たかサンタさんからだと言うことで、グミとチョコ買ってあげます(o^^o)ぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*
> > > ちなみにダンジョンガチ育成の方はセン○なしなら一回のサクセスに時間がかかるので即退部で間違いないと思います。
> > > ダンジョンの育成で重要なのはセクション1で鍵部屋を開放するとことなので、聖良抜きの場合は探索のミスが許されず、かつ体力が20を下回ると探索にもいけないので回復アイテムは必須でかなりシビアになってます。セクション1さえ超えればあとは意外と融通効くのですが…ほんとに鬼門となってる感じです。
> > > ちなみに8月末時点で40個程貯めてたのがガチ育成に入ってから入手後即使用の癖がついて、現状0です*\(^o^)/*笑
> > > たかさんはいくら在庫ありますか?
> >
> > ともさんお疲れ様です。
> > パワプロの事は勿論ですが、こういう風にパワプロ以外の雑談も出来るのが、私は好きです(^^)
> > チョコですが、まだ幼い愛娘さんが、むし歯にならないように気をつけて下さい(笑)
> > 所で私は、バレンタインでむし歯になる確率かなり低いと思ってるんですが、どうですか?
> > あ!届出はこんな感じです。
> > ちなみに、メダル交換も猫と御守りとSRチケしか交換しないです。今月は猫も終了しました。
>
> たかさん
> お疲れ様です(^^)僕もこんな風に交流できて嬉しいです*\(^o^)/*
> 歯磨きめっちゃやっときます!笑
> バレンタイン虫歯はたしかキャラによってあるのとないのと分けられてるはずなので、たかさんが使ってるキャラが虫歯にならないキャラの可能性もありますね!豪運なだけかもしれませんが…笑
> アイテム在庫すごいですね!!!これはまだまだチムラン上がりますね(o^^o)メダルもすごい…!(スタジアムサボり気味のため貯まりません…笑)

ともさん
使用マネですが、サイリ、神良、ガマ口さんがメインですかねー。
シラスなら倉家さん使いたい所ですが、安定しないんで、神良使います。
ともさんがシラスやる時有りますか???
もしやる時は、どちら使いますか?

メダルですが、少し前にチームランク上げる事が出来、月曜の朝に80万出せる様になってからは、仕事中にコソッとオートで回して、気づいたらいつの間に溜まってる感じです。(笑)一応、オーダー次第ではS5になるんですが、何故かオートで回すと良く負けるので、エースを下げてS4にしてます^^;
毎月、メダルで届出も交換されますか?
アイテムを効率良く使ってチムラン上げられる様に頑張ります。(笑)

ps たかサンタ良いですね(笑)ちょと気に入ってます。
(^◇^;)



[10759] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: とも 投稿日:2017年11月22日(水)12時42分37秒   通報   返信・引用

> > > > > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > > > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > > > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> > > > >
> > > > > おめでとうございます!
> > > > >
> > > > > ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?
> > > >
> > > > 大西さん
> > > > 改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
> > > > これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
> > > > しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
> > > > 自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
> > > > 以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
> > > > この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)
> > >
> > > 横から失礼いたします。
> > > ダンジョンが良くわかっていませんが、このクラスになると、流れ次第では、天才セン〇でもセク1で退部なんですね。(汗)
> > > 私は、クリスマスが一人だと、テンション下がり、けが率高い練習に飛び込みます(笑)2回位成功したら、テンション上がり、クリスマス分を取り戻したと。(笑)
> > >
> > > 届出使って、セン〇無しだと、流しサクセスになってしまいますか?(笑)
> > > 義経さんと同意見ですが、このクラスだと、SRガチャ<届出 なんですね。
> > >
> > > ちなみに、届出在庫どのくらいですか?
> > >
> > たかサンタさん
> > たかサンタさんからだと言うことで、グミとチョコ買ってあげます(o^^o)ぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*
> > ちなみにダンジョンガチ育成の方はセン○なしなら一回のサクセスに時間がかかるので即退部で間違いないと思います。
> > ダンジョンの育成で重要なのはセクション1で鍵部屋を開放するとことなので、聖良抜きの場合は探索のミスが許されず、かつ体力が20を下回ると探索にもいけないので回復アイテムは必須でかなりシビアになってます。セクション1さえ超えればあとは意外と融通効くのですが…ほんとに鬼門となってる感じです。
> > ちなみに8月末時点で40個程貯めてたのがガチ育成に入ってから入手後即使用の癖がついて、現状0です*\(^o^)/*笑
> > たかさんはいくら在庫ありますか?
>
> ともさんお疲れ様です。
> パワプロの事は勿論ですが、こういう風にパワプロ以外の雑談も出来るのが、私は好きです(^^)
> チョコですが、まだ幼い愛娘さんが、むし歯にならないように気をつけて下さい(笑)
> 所で私は、バレンタインでむし歯になる確率かなり低いと思ってるんですが、どうですか?
> あ!届出はこんな感じです。
> ちなみに、メダル交換も猫と御守りとSRチケしか交換しないです。今月は猫も終了しました。

たかさん
お疲れ様です(^^)僕もこんな風に交流できて嬉しいです*\(^o^)/*
歯磨きめっちゃやっときます!笑
バレンタイン虫歯はたしかキャラによってあるのとないのと分けられてるはずなので、たかさんが使ってるキャラが虫歯にならないキャラの可能性もありますね!豪運なだけかもしれませんが…笑
アイテム在庫すごいですね!!!これはまだまだチムラン上がりますね(o^^o)メダルもすごい…!(スタジアムサボり気味のため貯まりません…笑)



[10758] Re: すみません私バカでした(笑)

投稿者: とも 投稿日:2017年11月22日(水)12時37分9秒   通報   返信・引用

> フレンドチェックして確認できました(失礼)

てかこれすごい偶然ですね!笑
金チケから虹玉より低い気がします…*\(^o^)/*笑



[10757] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: とも 投稿日:2017年11月22日(水)12時35分47秒   通報   返信・引用

> > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
>
> 凄すぎます!
> おめでとうございます!
> プロ野球界に居たら毎年Gグラブ&タイトル争いの常連ですね。
>
> 査定の事全く分からないのですが、仮にミSパS走S肩Bが
>
> ミパ走のどれかがAで肩Aにすると査定的には落ちるんですか?

義経さん
ありがとうございます(^^)
https://pawapro.gamerch.com/
こちらのサイトに簡単に査定についてまとめられいるのでご覧になってください!
ちなみに査定的にはミートとパワーが優遇されているので効率で考えるとどうしてもゴリラ型と言われる守備基礎値が低い選手になる傾向があります。
仮にミート、パワーどちらかにAして肩をSにするとだいぶ査定効率は落ちてしまいます。
僕もkntさんに教えてもらった査定メーカー使い出してから効率よく高ランク選手作れるようになったのでランク上げしたい場合はおススメです(^^)
しかし、一番大切なのはランクを上げることだけでなく自分のこだわりを持って選手作ったり楽しむことだと思うので査定効率たけ求めるのはよくないかもしれませんね!(ゴリゴリ査定効率派が申しております!笑)



[10756] Re: これはたかさん?

投稿者: たか 投稿日:2017年11月22日(水)12時12分1秒   通報   返信・引用

> フレンドチェック外してフレマラしていましたところ…

同じリーダー
同じ名前
いいですね(^^)
あ!
虹50のたかさん、私も見かけた事あります。(笑)
今度出くわしたら、フレ申請してみようかなぁ?(笑)
シャレでフレになってくれるか?真面目に却下されるか?^^;



[10755] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: たか 投稿日:2017年11月22日(水)12時07分47秒   通報   返信・引用

> > > > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> > > >
> > > > おめでとうございます!
> > > >
> > > > ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?
> > >
> > > 大西さん
> > > 改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
> > > これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
> > > しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
> > > 自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
> > > 以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
> > > この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)
> >
> > 横から失礼いたします。
> > ダンジョンが良くわかっていませんが、このクラスになると、流れ次第では、天才セン〇でもセク1で退部なんですね。(汗)
> > 私は、クリスマスが一人だと、テンション下がり、けが率高い練習に飛び込みます(笑)2回位成功したら、テンション上がり、クリスマス分を取り戻したと。(笑)
> >
> > 届出使って、セン〇無しだと、流しサクセスになってしまいますか?(笑)
> > 義経さんと同意見ですが、このクラスだと、SRガチャ<届出 なんですね。
> >
> > ちなみに、届出在庫どのくらいですか?
> >
> たかサンタさん
> たかサンタさんからだと言うことで、グミとチョコ買ってあげます(o^^o)ぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*
> ちなみにダンジョンガチ育成の方はセン○なしなら一回のサクセスに時間がかかるので即退部で間違いないと思います。
> ダンジョンの育成で重要なのはセクション1で鍵部屋を開放するとことなので、聖良抜きの場合は探索のミスが許されず、かつ体力が20を下回ると探索にもいけないので回復アイテムは必須でかなりシビアになってます。セクション1さえ超えればあとは意外と融通効くのですが…ほんとに鬼門となってる感じです。
> ちなみに8月末時点で40個程貯めてたのがガチ育成に入ってから入手後即使用の癖がついて、現状0です*\(^o^)/*笑
> たかさんはいくら在庫ありますか?

ともさんお疲れ様です。
パワプロの事は勿論ですが、こういう風にパワプロ以外の雑談も出来るのが、私は好きです(^^)
チョコですが、まだ幼い愛娘さんが、むし歯にならないように気をつけて下さい(笑)
所で私は、バレンタインでむし歯になる確率かなり低いと思ってるんですが、どうですか?
あ!届出はこんな感じです。
ちなみに、メダル交換も猫と御守りとSRチケしか交換しないです。今月は猫も終了しました。



[10754] すみません私バカでした(笑)

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月22日(水)10時32分34秒   通報   返信・引用

フレンドチェックして確認できました(失礼)



[10753] これはたかさん?

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月22日(水)10時30分18秒   通報   返信・引用

フレンドチェック外してフレマラしていましたところ…



[10752] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: 義経 投稿日:2017年11月22日(水)10時28分21秒   通報   返信・引用

> ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)

凄すぎます!
おめでとうございます!
プロ野球界に居たら毎年Gグラブ&タイトル争いの常連ですね。

査定の事全く分からないのですが、仮にミSパS走S肩Bが

ミパ走のどれかがAで肩Aにすると査定的には落ちるんですか?



[10751] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: 白い大西 投稿日:2017年11月22日(水)00時13分33秒   通報   返信・引用

> > > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> > >
> > > おめでとうございます!
> > >
> > > ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?
> >
> > 大西さん
> > 改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
> > これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
> > しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
> > 自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
> > 以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
> > この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)
>
> だいたいともさんと同意見です。自分の初SS先発はセイラ入りでしたし、ある程度は戦えると思いますが、経験点的にどうしても勝てませんし、最大値的にはきつい気がします。空きターンが3回増えるという長所も、空デート率の高さで自ら消してしまってますしね...
> 個人的には愛着あるので、何とか生かす方法は無いものかと、タッグ重ねデッキを模索したりしてますが...なかなか厳しそうです 笑
>

お2人共ありがとうございました。

潜って取りに行こうかと思ってましたが
時間に見合わなそうなのでしばらくは37で我慢します(笑)



[10750] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: とも 投稿日:2017年11月21日(火)22時56分22秒   通報   返信・引用

> > > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> > >
> > > おめでとうございます!
> > >
> > > ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?
> >
> > 大西さん
> > 改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
> > これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
> > しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
> > 自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
> > 以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
> > この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)
>
> 横から失礼いたします。
> ダンジョンが良くわかっていませんが、このクラスになると、流れ次第では、天才セン〇でもセク1で退部なんですね。(汗)
> 私は、クリスマスが一人だと、テンション下がり、けが率高い練習に飛び込みます(笑)2回位成功したら、テンション上がり、クリスマス分を取り戻したと。(笑)
>
> 届出使って、セン〇無しだと、流しサクセスになってしまいますか?(笑)
> 義経さんと同意見ですが、このクラスだと、SRガチャ<届出 なんですね。
>
> ちなみに、届出在庫どのくらいですか?
>
たかサンタさん
たかサンタさんからだと言うことで、グミとチョコ買ってあげます(o^^o)ぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*
ちなみにダンジョンガチ育成の方はセン○なしなら一回のサクセスに時間がかかるので即退部で間違いないと思います。
ダンジョンの育成で重要なのはセクション1で鍵部屋を開放するとことなので、聖良抜きの場合は探索のミスが許されず、かつ体力が20を下回ると探索にもいけないので回復アイテムは必須でかなりシビアになってます。セクション1さえ超えればあとは意外と融通効くのですが…ほんとに鬼門となってる感じです。
ちなみに8月末時点で40個程貯めてたのがガチ育成に入ってから入手後即使用の癖がついて、現状0です*\(^o^)/*笑
たかさんはいくら在庫ありますか?



[10749] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: たか 投稿日:2017年11月21日(火)21時54分12秒   通報   返信・引用 > No.10746[元記事へ]

> > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> >
> > おめでとうございます!
> >
> > ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?
>
> 大西さん
> 改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
> これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
> しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
> 自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
> 以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
> この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)

横から失礼いたします。
ダンジョンが良くわかっていませんが、このクラスになると、流れ次第では、天才セン〇でもセク1で退部なんですね。(汗)
私は、クリスマスが一人だと、テンション下がり、けが率高い練習に飛び込みます(笑)2回位成功したら、テンション上がり、クリスマス分を取り戻したと。(笑)

届出使って、セン〇無しだと、流しサクセスになってしまいますか?(笑)
義経さんと同意見ですが、このクラスだと、SRガチャ<届出 なんですね。

ちなみに、届出在庫どのくらいですか?




[10748] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: たか 投稿日:2017年11月21日(火)21時43分22秒   通報   返信・引用 > No.10741[元記事へ]

> > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> >
> >
> > ウワッ!
> > 眩しくて直視出来ない!(笑)
> > しかも、四捨五入したらSS4じゃないですか
> > (^◇^;)
> > おめでとうございます。(^^)
> > 私の携帯速達で送るので、ダンジョン極めて下さい。
> > (爆笑)
>
> たかさん
> ありがとうございます(^^)四捨五入してください!(懇願)
> 一週間ほどお貸しいただいたら装備だけ作らせてもらいますよ*\(^o^)/*笑
> 代わりにもうすぐ長女が2歳の誕生日なのでアンパンマングミを買ってやってください!笑

ともさん
お疲れ様です。
マジお願いしたい(本音(笑))所ですが、自分でやってこそのゲームなので・・・グッとこらえます。
(^○^)
私が神戸市民なら、ご指導願いに ともさんの所へマジで行きます(^○^)
神戸に訪れた際は、是非お願いします。
あ!愛娘さん間もなく2歳の誕生日おめでとうございます。
サンタさん(たか)からだよと、アンパンマングミとチョコ1箱をあげて下さい。(^○^)

たかサンタより



[10747] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: knt 投稿日:2017年11月21日(火)18時33分10秒   通報   返信・引用

> > > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
> >
> > おめでとうございます!
> >
> > ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?
>
> 大西さん
> 改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
> これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
> しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
> 自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
> 以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
> この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)

だいたいともさんと同意見です。自分の初SS先発はセイラ入りでしたし、ある程度は戦えると思いますが、経験点的にどうしても勝てませんし、最大値的にはきつい気がします。空きターンが3回増えるという長所も、空デート率の高さで自ら消してしまってますしね...
個人的には愛着あるので、何とか生かす方法は無いものかと、タッグ重ねデッキを模索したりしてますが...なかなか厳しそうです 笑



[10746] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: とも 投稿日:2017年11月21日(火)15時22分37秒   通報   返信・引用

> > ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> > 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> > しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)
>
> おめでとうございます!
>
> ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?

大西さん
改めてトップ100位おめでとうございます&ありがとうございます(^^)
これはケースバイケースではあると思いますが、投手野手ともに最大値を狙うのであれば必然的に聖良は入ってこないです。
しかし、聖良を抜くと圧倒的にセク1を突破できる確率が下がるので、天○でも平気で退部するケースが増えます。
自分の場合ですが、チムランSSまでは野手は全員聖良が入っていましたが、試行回数的に見てもセク1退部はほとんどありませんでした。
以上の点を考慮すると、投手ならSS先発以上かつ野手でSS3以上を目標にするなら聖良を抜き、チムランをあげたいけどセン○厳選に石をいっぱい使いたくない方は聖良を入れてもいいと思います。あくまで個人的な意見です!笑
この辺はkntさんにも意見をお聞きしたいですね…(^^)



[10745] Re: ユニ相良めっちゃ強い…

投稿者: 白い大西 投稿日:2017年11月21日(火)14時45分49秒   通報   返信・引用

> ユニ相良45の方にフレンドなってもらえたので、さっそく届け割ったら2枚目で久しぶりにセン○引けて、なかなかの選手ができました*\(^o^)/*
> 自分では珍しくバランス型になったので嬉しかったです(^^)
> しかしユニ相良は野手なら津乃田を超える逸材だと感じました…フレンドさんありがたや(o^^o)

おめでとうございます!

ちなみにセイラはもう投手野手とも入らないんですかね?



[10744] Re: セーフ

投稿者: 白い大西 投稿日:2017年11月21日(火)14時44分36秒   通報   返信・引用

> > 謎の2人にはヒヤヒヤした(笑)
>
> さすがです。おめでとうございます。
>
> それこそ試合数上限突破でもしない限り私には不可能な順位です(笑)

ありがとうございます。
2日目はかなり鬼畜難度でしたがそれ以外はチームランク上げてれば何とかなるかと思います。



[10743] Re: おしらせ

投稿者: 白い大西 投稿日:2017年11月21日(火)14時41分18秒   通報   返信・引用

> > > > > おしらせで、配布延期ですが、その後でゼニと景品交換大丈夫なんですよね???
> > > > > まだ交換してないんですが・・.
> > > >
> > > > 先ほどサイレント修正されてました。
> > > > 交換できますよ。
> > >
> > > ゼニペナに入れないです(^_^;)
> >
> > 分かりにくくてすいません。
> > 1週間後の話です(笑)
>
> でも1週間後の27日がゼニ交換期限でしたよね?

お知らせ更新されてるのでよかったらご覧下さい(笑)


10717件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.