GNO3同窓会



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: GNO3 ノア ノア連


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] ガンダムジオラマフロント

投稿者: エミル 投稿日:2015年 3月29日(日)07時41分26秒 KD113148108012.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

GNO組が結構居る模様です のんのんさんとカツさんとチョースケさんは確認
ガンオンよりGNOよりなのがいいかも




[11] 無題

投稿者: ノア連 投稿日:2014年 6月22日(日)19時54分43秒 115-37-196-27.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

http://dl.puny.jp/file/download/030906666070222857/
http://dl1.puny.jp/file/download/086621758248656993/
http://dl.puny.jp/file/download/044966568751260641/

ノア連邦の最後の大規模任務~終了の動画です pass:gno3nr
音声が切れてる所は録画時のミスです、別のから差し替えようと思いましたがソフトの問題で無理でした

貼るとまずかった場合は御手数ですがレスごと削除お願いします <(_ _)>



[9] Re: 今はガンオンS鯖ジオン「キララだよ」

投稿者: ヴァースキ■ ワ■;; 投稿日:2014年 6月 9日(月)00時28分15秒 softbank126058181048.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> ■ワ■ノ「は~い、接待GNOプレイをしていたヴァースキです」
>
> 今は、シャングリラ鯖のジオンで「キララだよ(CV阿澄さん)」で
>
> ド三流少佐、大尉のルーパーになってますわ^^;
>
>
>
> S鯖ジオンの某「ノアジ友の会」の方々と数度大規模
>
> ご一緒させていただいた時は、テンションあがりました^^;
>
> (テンションあがっても拠点も殴れなきゃキルもとれとりませんw)
>
> 今、「チームA」という元GNO3上がりの方が多いチーム様でお世話に
>
> なっています。これも何かの縁でまた、のんのん様やキリコ・キュウービー様
>
> サキヤマ様とご一緒できたらと思っています^-^ノ




先ほど、一度離婚したカミサンから「サワシロさん結婚した(泣)・・・」の報を
受け・・・・MAXの喜びと「;-;実の娘が嫁にとつぐような気持ち」をカミサン
と分かち合っています・・・・
 「まあ、でも一日寝たら忘れるますがwww」
沢城みゆきさんご結婚おめでとうございます■ワ■ノ
>
>
> 追伸 ロビチャで某小保方さんと某ニナさんがピンク色の割烹着で
>
> 共通じゃねえ的な誤爆をしたら。。。即座に某サキヤマ・ナハトさん
>
> からのナイスな受け答・・・まさか某元ノア連のトムリ、ドムトリさん?
>
> でこの掲示板の事を思い出しました^^;一応ガンオン個人メールで
>
> 連絡させていただきます^^;
>
>
>
>
>
>



[8] 今はガンオンS鯖ジオン「キララだよ」

投稿者: MS技術支援計画(ヴァースキ)^^; 投稿日:2014年 6月 1日(日)11時28分1秒 softbank126060124113.bbtec.net  通報   返信・引用

■ワ■ノ「は~い、接待GNOプレイをしていたヴァースキです」

今は、シャングリラ鯖のジオンで「キララだよ(CV阿澄さん)」で

ド三流少佐、大尉のルーパーになってますわ^^;



S鯖ジオンの某「ノアジ友の会」の方々と数度大規模

ご一緒させていただいた時は、テンションあがりました^^;

(テンションあがっても拠点も殴れなきゃキルもとれとりませんw)

今、「チームA」という元GNO3上がりの方が多いチーム様でお世話に

なっています。これも何かの縁でまた、のんのん様やキリコ・キュウービー様

サキヤマ様とご一緒できたらと思っています^-^ノ


追伸 ロビチャで某小保方さんと某ニナさんがピンク色の割烹着で

共通じゃねえ的な誤爆をしたら。。。即座に某サキヤマ・ナハトさん

からのナイスな受け答・・・まさか某元ノア連のトムリ、ドムトリさん?

でこの掲示板の事を思い出しました^^;一応ガンオン個人メールで

連絡させていただきます^^;







[7] お久しぶりです

投稿者: サキヤマ 又の名はトムリアット 投稿日:2014年 1月29日(水)00時00分36秒 p10061-ipngn1401souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

( ・ω・) 誤爆したくなってきた (●ω● )



[6] Re: 同窓会ときいて

投稿者: エミル 投稿日:2014年 1月20日(月)18時15分59秒 KD027094096083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

ω・)ペタペタ



[5] 同窓会ときいて

投稿者: ノンノン 投稿日:2014年 1月14日(火)17時17分42秒 zaq3d73a9f1.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ノアジのノンノンです^^見に来てみました
足跡ぺたり♪



[4] GNOロス

投稿者: ロン・ハスラム 投稿日:2014年 1月14日(火)12時45分11秒 p17177-ipngn100205osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

だめっす GNOロスでつらいです><
早く4出ないかな

これからもここでヴァーさんと連絡とります

スペースコブラさんも呼んでね^^



[3] Re: ご無沙汰してます

投稿者: MS技術支援計画(ヴァースキ)■ワ■; 投稿日:2014年 1月12日(日)02時30分59秒 softbank060132023239.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 皆さん、お元気にされてましたか?
> 私がインできなくなってからは、どうなっていたのかはよくわかりませんが、時報は続いてましたか?
> 最後までプレイされてた方、状況をお聞かせください。
> もし、GNOが復活するようなことがあれば、またよろしくお願いします^^

放課後ティターンズのカワイさんですね^-^おひさしぶりです^-^

GNO3最後は連邦、ジオンの方仲良く今の時間まで
クイズ大会でした。また、ガンダムオンラインでもUCGOイカロス鯖でも
いいので皆様と楽しいひと時をすごせたらと連絡掲示板はじめました^-^

みなさん連邦、ジオン、他の鯖の方でも誹謗中傷以外でしたら
気軽に連絡手段としてご利用していただけると本望です^-^



[2] ご無沙汰してます

投稿者: ナオコ・カワイ 投稿日:2014年 1月12日(日)01時55分4秒 KD114018173212.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お元気にされてましたか?
私がインできなくなってからは、どうなっていたのかはよくわかりませんが、時報は続いてましたか?
最後までプレイされてた方、状況をお聞かせください。
もし、GNOが復活するようなことがあれば、またよろしくお願いします^^


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.