談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[145] とても待ち遠しいです

投稿者: DEN 投稿日:2014年 3月19日(水)23時40分12秒 p9074-ipngn1101niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

依田様

依田さんの出来の良さは実感済みなのでとても待ち遠しいです。
切手で送料を支払いたいのでゆうパック送料着払いでお願いいたします。
着払いの送料が分かりましたらお知らせいただけるとありがたいです。
それではよろしくお願いします。
 




[144] >DENさん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月19日(水)22時10分43秒 i118-19-243-153.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

いやあ~お待たせしました!完成です。
とりあえず諸々の乾燥を待って金曜日頃にはそちらに発送する予定です。
少々お待ちを。

>久保さん
へんじがない・・・ただのs
いや、連絡無いようなのでキャンセルって事でよろしいですかね?

さて、次はサザビーやるかな~っと



[143] >久保さん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月11日(火)00時03分56秒 i60-42-26-150.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

参考のHPを見てみましたがちょっとキャラクターの顔は
私あんまり得意じゃないので除外させて貰ってもいいでしょうか?



[142] 了解です

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月10日(月)23時50分40秒 i60-42-26-150.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>DENさん
了解です。多分大丈夫だと思います。
まあ、どっちにするか聞いておかないと腕の角度決めが
出来なかったんで・・・ん~多分あと2週間位かなぁ・・・
今週の週末でどこまでいけるか、ですが

>久保さん
了解です、承ります。代金は10000円となります。
まあでも上にある様に製作は下旬に入ってから、という事になります。



[141] ご質問お待ちしていました

投稿者: DEN 投稿日:2014年 3月10日(月)00時17分39秒 p4129-ipngn1101niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

依田様

 確かに作例では改修前の方は右手にランス、左手にソードで改修後については逆になっているようですが、手腕の形状や身体のバランスから右手にソード、左手にランスは可能でしょうか?
 可能でしたらぜひ右手にソード、左手にランスでお願いします。



[140] 時間掛かってます

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月 9日(日)20時31分8秒 i223-219-239-153.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>DENさん
すんません、ちょいと時間が掛かってます。んで、ちょっと質問なんですが
私が以前作ったヤツは右手にランス、左手にソードでしたが、これ
理屈から考えると逆が正解のハズなんですよ。確かキット付属の写真で
そんな感じになってたんでそのまま作りましたがどうしましょう?



[139] とりあえずは

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 2月19日(水)21時19分7秒 i114-187-91-104.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

まあ~とにかく色々と失敗こいちゃったけど完成状態までもってって
終わり、とします。UPはバルグレイが出来たら(笑)
次は失敗しねーぞ

と言うことで代行ネタに移りま~す



[138] よく降ったなぁ

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 2月16日(日)23時26分24秒 i223-219-254-120.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

まあ、この週末の大雪は40年以上この土地に住んでて初めての降雪量だったねェ
土曜日なんかご飯買いに外出るのに雪かきしないとダメとか
今日当たりはどかした雪が自分の背丈越えるとか始めての経験ばっかりだったし・・・
まあでも明日の朝の出勤は大丈夫そうで良かったようん
雪で苦労した方々、ご苦労様でした~



[137] >DENさん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 2月11日(火)16時15分52秒 i223-219-234-78.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

え~返事遅くてスマヌです。
代金、受け取り確認出来てます。
多分17日からの作業となります。で、期間は2週間ちょいと
見ておいて下さい。その頃からまた質問等出てきたら随時聞いていくと
思うのでチェックよろしくです。



[136] お振込みしました

投稿者: DEN 投稿日:2014年 2月 5日(水)23時32分27秒 p9095-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日、お振込みが完了しましたのでお手数ですがご確認をお願いします。

良い状態ということでホッとしました(笑)

製作に関しては、前回制作してもらったときに特に私から何も言わなくても私の好みの感じに仕上げていただいたので依田さんにお任せしたいと思います。気が合うのかな?(笑)
でも、いくつか聞いていただけると私もいっしょに作っている気持ちになるのでありがたいです。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.