談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[155] >DENさん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月31日(月)22時29分49秒 i114-181-123-77.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

うーん、新聞紙で摺れちゃいましたかね
赤は基本色の赤かモンザレッドのどっちか・・・すんません、
混ぜたかそのままかも覚えてなくて・・・ちなみに艶ありです。
黒も混色してあった色にさらに混色したので細かくは解りませんが
黒、グレー、青系が同割り位だったかな?




[154] カラーレシピを教えてください

投稿者: DEN 投稿日:2014年 3月30日(日)23時28分56秒 p5216-ipngn1101niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

依田様
先日はありがとうございました。
今日時間があったのでじっくり作品を眺めていましたら、ちょいハゲの箇所が
いくつかありました。
リタッチしたいので,カラーのレシピを教えていただけますでしょうか?
ちなみに額の角と胸の赤い部分が特に目立った剥がれ方をしておりまして
よろしくお願いします。



[153] 依田さん

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 3月29日(土)21時50分20秒 150.9.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

okです。



[152] >三浦さん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月29日(土)19時01分51秒 i121-117-122-145.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はい、荷物も届いて振り込みも確認取れました。
で、一応今やってるサザビーも残りは腕だけなんでもうすぐ終るかと
思いますがその前にもう一個ネタやらせて貰っていいですか?
いや、そっちもすぐに終るネタなんで時間は掛かりませんが



[151] 振込みました

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 3月26日(水)17時16分54秒 150.9.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

明日、27日には確認出来るかと思います。



[150] 送りました

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 3月24日(月)12時54分21秒 150.9.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ホワイト・ベージュ持ってないのでわからないのですが
ベイルを左腕に付けて下さい。基部はテキトウで良い
です。



[149] 本日受け取りました

投稿者: DEN 投稿日:2014年 3月23日(日)23時56分9秒 p9074-ipngn1101niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

依田様
 ちょっと留守にしておりまして、本日受け取りました。
 とてもかっこよく仕上がっていて大変満足しております。
 ありがとうございました。



[148] Okです

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月22日(土)21時22分51秒 i114-181-123-222.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>三浦さん
諸々了解です。金額とかは全部込みでその金額でOKです。



[147] と思ったら

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 3月22日(土)01時01分39秒 150.9.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

朝メールそちらにしたら昼に発売決定のハガキが届きまして
なんともタイミングがいいのかわるいのか
初回分ちゃんと届きますので4月15日前後に一緒に送ります。
約束通り15000で。スパイドもあげます。
箱の大きさが想像できないんですが・・・
慧茄おばあちゃんはどうしようか一晩寝てから考えます。
とりあえず代行金額とあれとの差額の提示とかややこしいけど
そちらで計算して下さい。もしかしたらおばあちゃんを先に
送るかも、です。



[146] >DENさん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 3月21日(金)19時56分10秒 i223-219-239-172.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言う事でそちらに発送しました。明日22日の午前中には届くそうです。
送料は800円、問い合わせ番号は4054-8418-6833です。
内容は見て貰えば解ると思いますが一応バラせる部分はバラして梱包
しました。頭部以外は基本接着してあるんだなとお考え下さい。
ただ、左側コンバータ基部が取れてるかも。その場合は瞬着で再接着願います。
んで、半日ほど放置してからコンバータを乗っけて下さい。
では、到着をお待ち下さい。

>三浦さん。
了解です。何か4月12日に初回申し込み分発送と聞きました。
通常分は6月だとか。うーん、ちゃんと発売されるんだ・・・
まあどっちにしろサザビー出来てから、ですかね。
代行代はもう入れてくれても発送してからでも良いですよ。


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.