談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[175] あれ、でも

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 5月22日(木)20時10分47秒 i223-219-227-48.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

タコザクなら現状売ってる1/144で十分じゃないです?
デカイのが欲しいって事ですか?
それならネオジオング買いましょう!80センチオーバーですぞ!




[174] 今あるもので満足しよ~!

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月18日(日)12時31分28秒 138.234.104.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

フリントにしろタコザクにしろ、どーも無い物ねだり
にある傾向がありまして・・・

ナイチンゲールも決着ついてるし

あっ今度の富野ガンダム、バラタックみたいなデザインですね(笑



[173] あ~・・・

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 5月16日(金)22時30分19秒 i118-19-244-122.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>三浦さん
フリント・ロックってSTGの機体の事ですか、
てっきり鉄砲の事かと(笑

ステイメソ載せてたHPはさっき見てみたら閉鎖されてましたね。
まあ大分前からもう模型は作って無いって事でしたから。

タコザクは・・・でもRE100のシリーズなら可能性もあるかも?
ナイチンゲール出せるならゼク・ツヴァイも熱望するんだけど
1/100だとマジで猫位の大きさになるしなぁ・・・欲しいけど

しかし梅雨から先は大物が揃ってて軒並み欲しい物だらけだ
「バンダイが俺を経済的に殺しに掛かっててヤバイ」とかいうタイトルでラノベ
が書けそうだ



[172] そうすか・・・

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月16日(金)06時39分35秒 138.234.104.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

フリント・ロック(ゼクセクス) プラ板、貼り合わせて作ります
あとフリントはエポパテこねて

ステイメン依田サンの友達、所有してますよぅ

とにかくデカイの欲しい。1/4プレデター買おうっと

高速機動型ザクも出るんでしょうな~



[171] はっはっは

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 5月15日(木)20時54分13秒 i118-19-242-94.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

三浦さんは時々訳の解らない事を言いますな

プラムさんとはもうつきあいが無いんで異見具申も出来ませんが
あそこはもう期待しない方が良いですよ。社長が○○過ぎて

いてまう堂のステイメンも解んないですけど・・・検索しても出てこない
ですねぇ
それよりホビーショーの情報が凄い!1/100でナイチンゲールが!
ガンダムMKⅢが!GP04ガーベラが!
どーしたんだバンダイ!!



[170] 復活?

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月13日(火)21時13分46秒 138.234.104.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

そろそろ模型に戻ろうかと
イージースプレーなるものも出てるし
依田さんプラム様にフリントロック出してと
直訴して下さい(笑)

ヴァイコングはコング系にガイキングの角と
アポロガイストの盾を付ければ出来るかな?

やっぱりステイメンはガンダム系では一番
男前だと思うんですよ。いてまう堂の1/60
の完成写真があるリンク先、忘れたので教えてくれませんか?




[169] >三浦さん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 5月12日(月)23時37分3秒 i223-219-234-117.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そうですな~どっか出せるとするとマックスファクトリーとか?
そういえばダグラムも買ってないなぁ
ラウンドフェイサーはやってみたいんですが6月だっけ?
何か6月以降作りたいのが出すぎて困る・・・
しかし、白とピンクで塗ったらまず「ハマーン専用機」とか言われそう(笑)



[168] ACローパー

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月12日(月)16時17分16秒 138.234.104.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

アンドアジェネシスのコアはバッフ・クランの紋章
から由来していますが、ピンクと白のガンガ・ルブ
も見たいです。

EXモデルでガンド・ロワ出ないですかね。ラビアンローズ3個繋げましょうか。



[167] 届きました

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 4月24日(木)09時57分55秒 150.9.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。摺れもなく良好です。
これ劇場版ダンバイン用にデザインしたもの
らしいんですが・・
またお金に余裕ができたらガストテンプルの
ど派手なポーズでお願い致したく(肩のアレ
はドラゴントゥースではなく爪が一本一本
ケーブルでびょ~んと伸びる設定らしいです)
永野氏公認



[166] 送りました

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 4月22日(火)21時33分39秒 i60-42-25-243.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>三浦さん
本日そちらに発送しました。24日到着予定です。
今回は何処もバラさずにそのまま寝かせた状態で箱に入れてます。
箱を開けたら上から新聞紙をどかしていって取り出して下さい。
レジンキットらしからぬジャラジャラって音がすると思いますが(笑)
なるべく干渉しないように組みましたがそれでも絶対どこかしら
摺れてしまうハズなのでリタッチしといて下さい。


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.