談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[185] (無題)

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月20日(金)06時48分20秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

うん ゲッターはあきらめてます。マジンガーダメージverがいいなぁ。
男の美学ですよね。劇場版ガンダムedの浮遊してるザクの残骸とか。

旧キットのジョニーライデン・ゲルググも地味~に進めてます。
あれが僕には正解




[184] (無題)

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 6月19日(木)21時19分39秒 i118-19-242-124.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ゲルググ完成!
次はズサで。
金曜日に買ってこれるぞ~多分

>三浦さん
あ~でもT.O.P!さんは再販ってしないからオークションを
チェックした方が良いかも
まあ、殆ど出てこないし出ても海外コピーですけど・・・



[183] (無題)

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月15日(日)23時24分11秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

あっ、そっすか mjmcの集合写真見てゲッツー異様に存在感あったもので
T O P要チェックですね
sr4まだまだ先の事なんで

ターンいいですよ~ ツインカメラ周辺ステンドガラス風に塗りわけ画策
してたんですが・・・やめた笑 抜けやすくもないっス



[182] >三浦さん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 6月15日(日)21時19分6秒 i223-219-245-46.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>ゲッター2
あ、安心して下さい。アレはまず出す事はしません!
ゲッター1もね~

>SR4
最初そんなのあったっけ?とか思いましたがラスト・ジュノーン
の事ですよね?いやまあもしすぐ色々準備出来るならゲルググが終わった
位のタイミングならやれますけどね。(あと3~4日か)
月末までいっちゃうとズサを
やりたくなっちゃうと思うんで・・・

ターンXはどうですか?いろんな所が抜けやすいとは聞きますが



[181] (無題)

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月13日(金)18時00分4秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

もし、ゲッター2 オクに出すような事があったら
僕に一声かけてもらえませんか その頃には忘れて
るか・・ toysのsr4いつか代行頼みたいんですが
抜き良好でもやっぱり谷キットは依田さんの調子
狂わせちゃいますかね

よし!来週からターンX、アイアンコング
コングはヴァイコングにするかはノリ次第



[180] そんな訳で

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 6月12日(木)20時07分49秒 i223-219-230-239.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

シルヴァ・バレト完成!

次はゲルググ~



[179] イデオンねぇ~

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 6月 6日(金)16時47分34秒 i118-19-244-108.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あー、確かに劇中プロポーション重視な模型は欲しいですなぁ
模型じゃないけど完成品で以前出てたような
あんまり無茶な稼動ろかはいらないからせめて全方位ミサイル発射ポーズ
が決まるくらいで良いんだけど


しかし、ホントに三浦さんは無いものねだりだよね(笑)



[178] 徒然なるままに

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月 3日(火)06時53分41秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ずっと思ってたのですがFSSってドルアーガからきてるんじゃないかと・・
KOGがギルでLEDはミラーナイト?

小学生の時に模型屋で見たバンダイニュースのモビルスーツが衝撃的で
特にゲルググ。鼻の長いザクが僕には正解で・・
それは岡プロがやっているので真似しよう

キャノン・イルフートは本編に出たかは忘れましたが欲しいっす

イデオンはまだ湖川さんが描いた微妙にラインがアレンジされた物は出て
ないですね(スミマセンまた意味不明な事を)



[177] つー事で

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 6月 1日(日)11時41分50秒 i223-219-227-106.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ヤクト完成!HGUCは早くて安くて簡単で良いなあ!

次はまだ届いてないけどシルバヴァレト。
もちろんビスト財団仕様で!



[176] よっしゃ!

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 5月24日(土)23時29分14秒 i118-19-237-168.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

つー事でゲッター2完成!
もっとゲッター1大きいイメージだったkど並べてみたら大差無かった。
まあ、同じ質量のマシンが合体してる訳だしね、うん。

んで、これより先はユニコーン祭りに突入するぅ!
何時終わるかは未定だ!(笑)


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.