談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[197] ラストショット

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 7月12日(土)22時52分29秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

メール送信できたか定かでないので
マジンガーダメージver代行お願いします
あれ塗り分ける自信ないです
それがいつになるかはわかりませんが

うざい投稿ばかりスンマセン
やっと自分が求めてるものが見えてきました
きっかけは間違いなくゲッツーですねw

でわでわ(眼がうつろなゲッター2オクでないかなー)




[195] (無題)

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 7月 5日(土)21時23分26秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

いや単に目のモールド埋めて筆ペンで書くなり
シールを切り取って貼るだけです。
目のデザインはイラストで書いて送ります。

そーですね・・、古いキットですし作るのが苦痛
なら自分でやってみます。

しばらく連絡とれなくなるかもしれません。あらためて
メールします。



[194] >三浦さん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 7月 5日(土)21時01分7秒 i223-219-224-99.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

改造が絡むとなるとそれもちょっと・・・



[193] >ケイさん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 7月 3日(木)22時08分54秒 i114-187-93-122.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

荷物の受け取りと入金の確認出来ました。
とりあえずは製作をスタートしますが当方職を変えたりと
周辺が変化してしまい今まで通りの製作がしばらく
出来なさそうです。ですので、制作期間はかなり掛かる
物とお考え下さい。
途中経過は順次UPしていくつもりですがお待ちくださいませ。

>三浦さん
そういったアイテムはちょっと・・・



[192] >ケイさん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 6月29日(日)21時52分27秒 i223-219-226-158.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

とりあえず製作はこちらに届いたらすぐに始めたいと思ってます。
発送と送金が済みましたら掲示板かメールでお知らせ下さい。
んで届くタイミングでスタート時期をお知らせします。
まあ何ヶ月先という事はないので



[191] >ケイさん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 6月29日(日)09時54分57秒 i223-219-247-7.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

代行の件は了解しました。
代金は35000円で承ります。支払いは八十二銀行の方でお願いします。
頂いた画像の色合いを再現、って事で良いですかね?

って事でズサ完成!意外と動かないねぇ
次はギルボア機で。プレバンの箱は相変わらず味気ない・・・



[189] ちょっと込み入ってて

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月27日(金)23時24分24秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ネオジオングちょっと無理ですね
そちらで購入して下さい

オクターバーは準備整い次第、代行代と送りますが
あまり急いでいないので依田さんの都合の良い時に
制作して下さい

シーホークに始まり、ラストジュノーンまでお世話
になりました



[188] >三浦さん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 6月27日(金)20時53分57秒 i114-181-73-248.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

代行の件は了解しました。
代金はHGUCネオジオングと交換でも良いですよ。
安い所で買えば5千円位安くなる?

私も今回の三浦さんの依頼をもって代行の仕事を切り上げたいと
考えています。



[187] (無題)

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月22日(日)18時41分26秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

max ソルティックを素体にすれば理想のザクが出来そうだ。
ジョニーゲルググ進まない



[186] 追伸

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 6月20日(金)07時18分43秒 215.16.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

風立ちぬ、周りの人たちが解らんとゆーとったので、どんなだろと観てみたら
なーに染み込んでくる様に解りやすい映画じゃないですか

さばの骨に美学を感じるかが鍵ですね


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.