談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[207] (無題)

投稿者: @管理人 投稿日:2014年10月 9日(木)21時38分7秒 i60-42-28-155.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お、なぞの男だ!
現物見にくれば良かったのに~
最近ウチのデジカメ限界来てるらしくて良い感じに写らないヨ・・・




[206] Hi-ν

投稿者: なぞの男 投稿日:2014年10月 8日(水)21時14分44秒 1.248.120.153.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

かっこいいぞ。おわり。



[205] はいにゅーできた

投稿者: @管理人 投稿日:2014年10月 1日(水)22時46分59秒 i60-34-17-140.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言うことで画像はありませんがハイニュー完成しました。
しかし、デカール何箇所か失敗こいたもんで注文待ちです。



[204] と、言うことで

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 9月14日(日)22時43分59秒 i223-219-240-109.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はいぬー行きますよ!
まあ、作ってる途中でHWS届くでしょう、という換算の元で
作り始めます。



[203] さてさて、

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 9月 5日(金)18時49分13秒 i118-19-238-105.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と言うことで一ヶ月以上掛かってジェガン君が出来ました。

さて、困ったのが次のネタ。はいぬーはHWS来てからにしたいし、
ナイチンは延期。おとなしく待つかシュツルム・ガルスをやるか・・・
今度の休みに買い物に行って売ってるモノで決めようかな



[202] ご冥福を

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 8月26日(火)07時00分43秒 i223-219-241-230.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

当館を昔から見ていた方ならご存知でしょうが個性的な仕上げの
オーラバトラーをたくさん出していた「P.M.T」という
ガレキメーカーが有りました。私も出てたオーラバトラーの殆どを
購入、製作していましたがその原型師である望月友和氏がお亡くなりに
なったそうです。脳内出血だったそうで・・・
望月さんには他にも作って貰いたいオーラバトラーがたくさん有った
んですがもうどんなに望んでも新作は世に出てこない訳です。
とても残念です・・・



[201] 代行の件2

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 7月28日(月)19時38分42秒 i114-181-126-234.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

代金は入金済み要確認



[200] 代行の件

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 7月18日(金)21時20分0秒 i223-219-232-12.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

荷物は発送済み



[199] >ケイさん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 7月15日(火)23時51分23秒 i60-35-123-59.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

さすがに今週中では代金を用意出来ませんので月末までお待ちを。



[198] 代行について>三浦さん・ケイさん

投稿者: @管理人 投稿日:2014年 7月13日(日)18時51分25秒 i223-219-228-76.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

すみません、結論から言うとNOです。
と言うのも新しい仕事に就いてから以前の職場と違い
圧倒的に時間が取れません。自分で作る物なら適当に
進めても良いんですけど依頼で作るとなるとそうも
行きません。実際7月に入ってから1パーツたりとも
進んでいません。さすがにこれでは依頼主が納得出来る
クオリティが出せるとは思えません。
そこで、以前依頼を頂いたケイさんのネタも、申し訳ありませんが
製作をキャンセルさせて下さい。時間が取れないのも
さることながら依頼内容をクリア出来る自信がありません。
こちらで頂いた代金を用意でき次第こちらに送る時の送料を込みで
そちらに送ります。勝手な事を言ってすみません。


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.