談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[217] そんな訳で

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 4月12日(日)00時29分50秒 i60-35-124-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

次のネタはガンダムDX!
シナンジュは完成してるんだけど撮影ブースが使用不可になってもーたんで
UPはもうちょい先って事で
しかし、昨今のレコンギスタとかの商品リリースを見てるとホントガンダムXの
商品展開はしょっぱかったよねぇ・・・
ほんとにガンダムしか出なくてワキ役達は一切スルーだったし
そういやVガンダムの頃はあんなに出てたガレキもXの頃は全然出なかったねぇ
デザイン的にも結構良いMS有ったんだけど
まあとりあえずディバイダーを早く出して~




[216] >Tさん

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 4月12日(日)00時04分41秒 i60-35-124-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こちらを見てると良いのですがとりあえず製作代行の依頼を
メールで頂いたTさんへ
申し訳ありませんが現在製作代行は受けておりません。
腕を買っていただいた事は嬉しく思うのですが
どうも現在はその期待に答えられるか解りません。
ですので今回は謹んでお断りさせてもらいます。

なんかメール返信出来ませんので・・・



[215] ドライセン完成!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月10日(火)17時23分42秒 i60-42-29-182.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言うことでドライセン完成!
ほんまHGUCは作りやすくて良いのう・・・

次はシナンジュ。バズーカ付きなんで解ると思うけど
一応ネオ・ジオング買ってはあるのさ
でも、正直もてあます!



[214] うわあ!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月 4日(水)19時34分37秒 i60-42-24-72.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

さんかげつ以上も更新無しか・・・
そういえば新年の挨拶もしてないし・・・
と、言うことで実は結構前に出来てたローゼンズール、
UPしておきました。ついでにシルフィードも

さて、次はどうすっか・・・



[213] と、言うことで

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月24日(月)21時24分10秒 i223-219-239-150.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ブロックヘッドも完成!
中々良い出来だよね~

さて、次は何をやろうか、マジで悩み中・・・



[212] シュツルムガルス完成!

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月10日(月)20時17分27秒 i60-42-24-60.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言う事でガルスも完成!

本当に一月で一つが限度になっちまった
なんとか改善したいなぁ

次はブロックヘッド~



[211] ok

投稿者: みうら 投稿日:2014年10月26日(日)01時18分38秒 s1109197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

わかりました。ちょっと軸いれて組んでみたんですが、フレッシュの成形色でこれはこれでいいんではないかと結論に至りやした。

では。



[210] おや

投稿者: @管理人 投稿日:2014年10月25日(土)22時26分56秒 i223-219-242-98.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

これはこれは三浦さん、お久しぶりですね~

さて、依頼の内容ですがマシーネンのネタとなるとますます難しいですねぇ
単純にこれの完成品が欲しいのであればマシーネンが得意な人を何人か
しってますので頼んでみましょうか?
私は良い具合に完成させる自信が無いので・・・



[209] 追記

投稿者: みうら 投稿日:2014年10月19日(日)05時38分9秒 s847117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

納金は12月中旬です



[208] おひさしぶりです

投稿者: みうら 投稿日:2014年10月18日(土)20時23分40秒 s847117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、お忙しそうでなによりです。

ぶしつけで失礼ですが依田さんフィギュアのほうどーなんでしょうか?
横山先生のヘビーメタルの表紙の女の子なんですが、こちらのお金の工面出来たら頼めませんか?

ふとガチャガチャ見てたらガンダムmk4なるものが。かっけーと思ってそっこーSDプラモ買いました。


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.