談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[135] >DENさん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 2月 4日(火)19時01分7秒 i118-18-58-166.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はい、受け取りました。
確認しましたが、私が作ったキットよりかは良い状態でしたね(笑)
では、提示された代行代金で大丈夫です。

振込み先は
八十二銀行松本営業部
普通口座512096
ヨダヒデアキ

と、なります。以前私が作った物と同じ様な感じ、と言う事で
と言ってもアレP.M.Tの作例まんまなんですけどね。




[134] キットを発送しました

投稿者: DEN 投稿日:2014年 2月 3日(月)23時30分39秒 p9095-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日、キットを発送しました。
明日か明後日到着予定です。
お手数ですが受取りをよろしくお願いします。

特に写真等は同封しませんでしたが、以前依田さんが製作されたポージングと配色での製作は可能でしょうか?
よろしくお願いします。



[133] >DENさん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 2月 2日(日)00時43分36秒 i114-181-73-123.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そうですね、とりあえずは送ってもらった方が良いでしょう。
送り先は
〒399-0007
長野県松本市石芝3-5-10
依田英明
となります。

>国石さん
いえいえ、喜んで貰えたなら良かったです。



[132] 届きました!

投稿者: 国石 投稿日:2014年 1月31日(金)22時02分48秒 206.194.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

依田様

ヒュッケバイン無事に受け取りました。
満足いく仕上がりで、うれしく思います。
また機会があればお願いしたいので、そのときはよろしくお願いします。



[131] Re: 代行の件

投稿者: DEN 投稿日:2014年 1月30日(木)23時27分51秒 p9095-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.128[元記事へ]

前回製作していただいたものと同時期のものなので、やはり同じような
荒れた感じはあると思います。
先にキットをお送りして見ていただいた方が良いでしょうか?
よろしくお願いします。
それから製作は2月中旬でOKです。

> >DENさん
> 了解です。ご依頼承ります。ただ、今自分のネタも作りたいので
> 製作は2月中旬からでよろしいでしょうか?
>
> それと、依頼のネタは記憶が正しければ結構荒れた抜き加減のキット
> だったと・・・とりあえずは受け取ってから判断したいと考えてますが
> あまりよろしくない状態だった場合追加料金発生、と言う事になりますが
> それでもよろしいでしょうか?以前受けた物と同程度だったら
> そのままの金額でよろしいですが・・・
> それと着払いの件ですがこれは明日別の方の荷物送る時に聞いてみますね



[130] >國石さん

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 1月30日(木)17時55分43秒 i60-35-127-112.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

すみません、昨日の内に書いとくべきでしたが、ヒュッケは昨日そちらに
発送しました。とりあえずは取説通りの組み立てなので詳細は取説で確認下さい。
送料は1000円となっています。



[129] (無題)

投稿者: 国石 投稿日:2014年 1月29日(水)22時53分9秒 206.194.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

出来上がりたのしみにしておきます。

そうですね最近は大御所声優さんの訃報が多いですよね。
馴染みのあの声が聞けなくなるのは悲しい限りです。



[128] 代行の件

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 1月29日(水)00時09分13秒 i60-42-25-74.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>DENさん
了解です。ご依頼承ります。ただ、今自分のネタも作りたいので
製作は2月中旬からでよろしいでしょうか?

それと、依頼のネタは記憶が正しければ結構荒れた抜き加減のキット
だったと・・・とりあえずは受け取ってから判断したいと考えてますが
あまりよろしくない状態だった場合追加料金発生、と言う事になりますが
それでもよろしいでしょうか?以前受けた物と同程度だったら
そのままの金額でよろしいですが・・・
それと着払いの件ですがこれは明日別の方の荷物送る時に聞いてみますね



[127] 了解です

投稿者: 依田英明@管理人 投稿日:2014年 1月27日(月)23時05分30秒 i60-41-77-203.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

とりあえずは明日か明後日には完成します。

今日は永井一郎氏の訃報のおかげで中々進まず・・・
ああ、どんどん我々アニメ好きにとって偉大な声優が逝ってしまう・・・



[126] 箱の件

投稿者: 国石 投稿日:2014年 1月27日(月)02時51分14秒 s1449099.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡ありがとうございます。
箱は不要なので半分にしてもらって大丈夫ですす。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.