談話室



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[227] V2ガンダム

投稿者: @管理人 投稿日:2016年 1月 5日(火)19時59分6秒 i60-47-231-95.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言うことで正月休みの成果でV2出来たです。
次はどうしよっかな~




[226] ジムキャノン

投稿者: @管理人 投稿日:2015年12月 2日(水)22時22分32秒 i114-181-121-212.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

出来た~
いや~ここ2ヶ月改造ばっかりしてたもんだから塗っただけで完成するって
楽で良いわぁ

さて、次はどうしようか・・・
バルバトスか在庫か・・・う~む



[225] やっと出来たど~

投稿者: @管理人 投稿日:2015年11月22日(日)18時44分45秒 i60-35-123-5.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言うことで久しぶりの更新です。そう、ここの所ずっとザクⅢいじっておったのですよ。
まあ、途中PCの調子が激悪な感じになっちゃって色々と変更していた、っていうのも
理由の一つですが・・・
とりあえずはまだ健在です(笑)

さて、次はジムキャノンです。久しぶりにMG仮組したけどこんなにパーツ多いのかと
驚いたよ・・・



[224] おや

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月 8日(木)17時50分26秒 i223-219-237-217.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久々に覗いたら掲示板がかわっとる・・・

>なぞの男
おや、なぞじゃ~ん!久しぶり~
そうそう、直さないとねぇ
ここん所気力が沸かなくていかん



[223] ちょっと?

投稿者: なぞの男 投稿日:2015年 9月 2日(水)20時37分22秒 210-146-212-88.nagano.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

どこが息抜き?



[222] と、言うことで!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 6月27日(土)15時10分2秒 i60-47-80-251.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

LEDミラージュ出来たど-!
さて次は、一応ディジェのつもり



[221] む~ん・・・

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 6月14日(日)21時38分33秒 i114-187-89-81.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言うことでようやく立たせる事が出来たLEDですが、
やはりタンク付けると台座が必須かぁ・・・
フレームランチャーも浮いた状態でも保持は難しそうだし
なんとか台座使わないで立たせたかったが物理的に無理な事は無理
という事らしい・・・



[220] はい、という事で

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 5月17日(日)23時15分58秒 i118-19-236-56.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

GP04も完成!UPは明日です。

次はアレ行きますよ、Mさん!
しかし、ヘタなガレキより手間が掛かりそうな予感!



[219] Xウィングも出来たど~

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 5月 6日(水)16時59分22秒 i223-219-229-136.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、言うことで目標通りGW中にXウィングも完成しました。
画像は無いけども・・・
次はGP04ガーベラっす。



[218] と、言うことで

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 5月 3日(日)22時00分19秒 i114-181-123-27.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はい、もうDXも完成していて、シャアザクも出来ました。
GW中なんで進む進む!
と言う感じで次は1/48Xウィングです。
まあマジで連休中に完成しそう。しかし、この2つのネタ
同じ会社で作ってる新作なのに何でこんなに気合の入り方が
違うんだろう・・・まあ、片方は世界中にファンがわんさと居る
作品のアイテムだから解るけどシャアザクだってガンダム世界の
代表みたいなモンなのにねぇ・・・

あ、画像はまだUP出来なかったりします


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.