teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これ

 投稿者:BATTY  投稿日:2010年10月30日(土)18時06分47秒
  バットマンのパクリでは?  
 

久しぶり

 投稿者:TAKU  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時00分49秒
   仕事忙しいと思うけど、更新してね!  

(無題)

 投稿者:F/S kaz  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時18分4秒
  本当に久しぶりな書き込みです。

今違う環境で書いてるんですがこちらも現役!
今期、FORMATSHOOTINGのテーマは
「無彩色」
「RUST」
です。
巷ではペールトーンが流行だそうですがモノトーンが中心のデザインを作っています。
RUSTは「錆びる」という意味で、年月が経って錆び付いたんだけどそれがまた美しかったり...と言葉では難しいですがそういったある種矛盾したモノを表現できればと思ってます。

2007もF/Sをよろしくお願いします。
 

ヤバイ!

 投稿者:tatsuya  投稿日:2006年 6月20日(火)16時19分5秒
  それいいなー!
買います、買います。

しつこいけどTシャツもそろそろ・・・
 

(無題)

 投稿者:イチ  投稿日:2006年 2月20日(月)20時23分52秒
  すげぇ~。またまたカッコイイHPになってるじゃないか!
私事ですが、スェードのエンジニア最近買いました。なぜだかベージュより赤茶に魅かれてしまいました。
アリなの?ナシなの?3割引だったからアリってことで。。。ひとつヨロシク。
 

(無題)

 投稿者:F/Skaz  投稿日:2006年 2月 6日(月)23時15分18秒
  久しぶりに更新しました!
minol君、おつかれさまでした。

皆さん飽きずに見てくださいね!
 

ありがとう

 投稿者:イチ  投稿日:2005年 3月16日(水)17時55分38秒
  お世話になりました。F/Sサイコー!
ということで、DJ陣一同感謝感謝でございます。
これからもI LOVE PUNKでいきましょう。卒業式もね。
 

おお!

 投稿者:F/S kaz  投稿日:2005年 3月 1日(火)02時25分2秒
  久しぶり!!
ホームページの更新サボってるからブログだけは
ちゃんと書こうかと(笑)徒然と書いてるからこれからも
よろしく!

エンジニアブーツも本来あるべき場所に帰って
喜んでると思うよ。ってか余計な出費させて申し訳ない...
大切にしてやってね。
バレットはゼヒゼヒ参加させていただきたい!
バレットみなさんには比べ物にならないほどヘナチョコ
だけど、がんばります!
 

お久しぶりです。

 投稿者:イチ  投稿日:2005年 2月23日(水)02時21分4秒
  えらく、お久しぶりな感じですが、ブログすごいね~。
ウチらは5人もいるのに、毎日どころか、週一回も書いてない感じで。。いやはや情けないです。
あのサイフ変えたんだね。実は自分もあの「ユナイテッドアローズのサイフ」って認識で、狙ってました。ブランドとか詳しくは知らなかったんだけど。未だに買ってないんだけれど。。(某ガイコツのサイフはそろそろ限界。)
最近自分はゆる~い格好してます。譲っていただいたエンジニアブーツもやっと修理が終わりました。こればっかりはガッツリ決めて履かせてもらいます。
BULLETまたやります。都合があえば、是非DJやってください。
 

おー!

 投稿者:F/S kaz  投稿日:2005年 2月21日(月)03時26分16秒
  来てくれたか。ありがとーっ!
blogっちゅーページができたからほぼ毎日何かしら
動きのあるページになりました。
文章力がないので読むのが困難かも知れませんが
一生懸命書いてますんで読んでやってくださいな。
またデザインできたらアップしますねー。
 

レンタル掲示板
/10