眞鍋かをり同好会



カテゴリ:[ アダルト ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月10日(月)03時51分51秒 fpoym3-vezA1pro02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

あぁ、もう限界だ。イキそうになってはこらえイキそうになってはこらえしてきたが、もう我慢できない!
今夜、餌食になるかをりはと…海岸沿いの岩山をオレンジビキニだけで登るシーン!
シチュエーションは、特別捜査官かをりが偶然発見したHな男達のアジトへ単身乗り込むというもの。
休暇中だったかをり、当然武器も連絡手段も無い!スケベな男供が手ぐすね引いて待ち構える中、女の子たった1人で…、オレンジ色のちっぽけな布切れ2枚だけを頼りに…。
では、かをりクン、出させて貰うよ…。




[15] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月10日(月)00時38分20秒 fpoym3-vezA1pro03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

まだ日付が変わったばかりじゃないか…。若い奴らと違って、オジサン達がそう簡単にイクわけがないだろう…。
まだまだ、眠らせてあげないからね…。
さぁ、もう一度最初から!
自分からシャツを脱ぎ捨てるところから始めて貰うよ。
エッチなエッチな眞鍋かをりクン…。



[14] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月 9日(日)21時11分37秒 fpoym3-vezA1pro08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

夜は始まったばかり。たっぷり時間はあるよ。
いっぱい、Hなことしようね…、かをりクン…。



[13] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月 9日(日)07時07分6秒 fpoym3-vezA1pro13.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

さぁ、こっちに背中を向けて…。
ブラのホック、はずしてあげるよ…。



[12] 確かに...

投稿者: 馬之助 投稿日:2017年 4月 8日(土)04時27分53秒 153143201139.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

確かに「ツン!」としてる表情はそそらされますよね。
男みたいに強がってみても所詮身体は女のまま。
かをりが強がれば強がるほど女の身体が強調されてしまう。
僕も「男の集団もの」好きです。
修学旅行の夜、眞鍋かをりのDVDを見ながらオナっている高校生をイメージして抜いたりしてます。(*゚▽゚*)



[11] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月 7日(金)13時12分44秒 fpoym3-vezA1pro03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

明るい笑顔のかをりもいいですが、挑発的に男を小馬鹿にしたような表情のかをりがたまりません!
そんなかをりをお仕置きとばかりにたっぷりと責め立てる妄想で抜いています。それも、複数の男性で…。



[10] ブルー

投稿者: 馬之助 投稿日:2017年 4月 7日(金)06時40分49秒 153143201139.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

1さんへ
いつも美味しい画像ありがとうございます。
こんど御一緒に眞鍋で抜きませんか?



[9] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月 5日(水)03時46分55秒 fpoym3-vezA1pro04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

あーあ…。
白は透けてしまうのに…。
Hだなぁ…かをり…。



[8] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月 3日(月)00時58分39秒 fpoym3-vezA1pro04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

Hなところばかりをズームアップ!
アァ、イキそう…。



[7] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2017年 4月 3日(月)00時12分15秒 fpoym3-vezA1pro06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

谷間、たまらん!


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.