Kaimana Klassik 29




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] アップデート…のせいかも

投稿者: しかご 投稿日:2016年 2月 9日(火)14時34分50秒 216.sub-70-212-130.myvzw.com  通報   返信・引用

ツイッターはどこぞの高級ホテルでパソコン借りてつぶやいた!

掲示板たまに見てくれると助かる!
まぁ生きてはいるから、明日ホテルで!!




[6] ツイッターで返事しました笑

投稿者: 隊長 投稿日:2016年 2月 9日(火)14時01分3秒 KD182250243227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

笑いました

不安でしょうが、シカゴさんなら大丈夫です笑

またなんかあったら連絡しますよ、
とりあえずホテルはワイキキバニアンです
分からないこととかなんかあったら連絡してください。掲示板みてますんで

こちらも何かあったら連絡します


では、ハワイで!!!



[5] サーフボードはボディボードより簡単

投稿者: しかご 投稿日:2016年 2月 9日(火)13時35分39秒 207.sub-70-212-131.myvzw.com  通報   返信・引用

なぜかスマホでSNSが使えなくなってしまいました(;_;)

明日からは誰かと一緒にいるようにしますが、
昨晩から用があってLINEしてるのに既読にならない という方がもしいたら この掲示板で連絡ください!
明日は10時ごろ?現役が泊まるホテルに行きます!



[4] 初の試み

投稿者: 隊長 投稿日:2015年11月12日(木)22時01分41秒 KD182250243228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

☆カイマナユニ選手権2016☆
今回フリークスがカイマナに参加するために、いかにも日本的でかっこいいオシャレなユニフォームを作りたいとおもっています。
ぼくから誰か絵の上手い人にお願いしてもいいのですが、それよりもなるべく多くの皆さんの発想力、絵心を駆使してもらって色んな人の中からよりいいユニフォームを作りたいと思っています。

【応募条件】
◯カイマナに行かなくてもいいからフリークスの人、なんならデザイナーの友達いたらお願いしても大丈夫。誰でもいい。
◯ユニフォームのデザインを上下で考えてくれる人
◯汚くても下手くそでも可、大切なのはハート
◯デザインを紙でもパソコンでもなんでもいいからおれに送ってくれる人
◯デザインは一応フリークスの名前と日本国旗が入ってればいい、日本的な感じだと尚良い
◯ユニフォーム完成まで付き添ってくれる人、やさしい人

【選考方法】
投票かなんかで決めます
期限は11月中です

もちろんただでなんてぼくは言いません、選ばれた人には豪華賞品があります!!

奮ってご参加ください。
いいデザイン、クリエイティブな奇抜なデザインお待ちしております。

みんな手伝ってくださいね!



[3] さらばだ、カイマナ

投稿者: よね隊長 投稿日:2015年11月 9日(月)02時11分37秒 KD182250243227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ぼくにとって今年が本当に最後のカイマナです。
就活もあって不安だし、全然お金もないしバイトはだるいし、なんだかんだで時間はないし。

けどけどけどけど、そんなの関係ねぇ

と雑念を排除する圧倒的な気持ちで今回もカイマナに臨みます、四年連続四回目のカイマナ出場よねです。よろしくお願いします。目標は今年こそはダイブDをすることです笑。

幹事を今年は同期にぶん投げられ、忙しいし、てめぇらが卒業すんだろって不満に思っていながらも一応必死に笑顔を取り繕ってやっていますので、どうかぼくのストレスにはならないようにみなさん気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
そうは言うものの今の所全日程で参加いたしますので、みなさんが快適にハワイに行き、一昨年度のようにパスポートや財布を無くさずに気持ちよく、安全に帰って来れるように全力でサポートいたします。
お金のこと、ホテルのこと航空券のこと、なんでもご相談ください。

この掲示板はそんなハワイへの高まる気持ちをみんなで共有しようという掲示板です。特に上級生は是非どんどん書き込んでくださいね
参考ですが、
2013年おれが一年生だった時のカイマナ掲示板を載せておきます。
http://8152.teacup.com/kk26/bbs/smartphone/
パスワードはkk26です
一昨年度2014年のはパスワードを忘れてしまいました( ̄▽ ̄)誰か教えてください笑
http://6229.teacup.com/kaimanaklassik/bbs


もう一度、日程とお金の確認をしておきます。
本隊の日程は2/9の夜日本出発の17朝ハワイ出発、日本着が18の15時頃です。
大韓航空とチャイナエアラインの2つに分かれてしまうんですが、それで行きます。大体の人は大韓航空に乗ります。たいしともえは残念ながら離れ離れですが、、、
飛行機の中は寝るか映画見るかだけだし、両便ともほぼ同じ時間に発着ですんでそこまで気にする必要はないと思います。詳しくはまた連絡します。

全体の日程としては
2/9発着 ホテル移動 自由行動
2/10 自由行動
2/11 自由行動
2/12 昼過ぎにカイマナ会場へ移動、前泊 パーティー
2/13 大会からのパーティー
2/14 大会からのパーティー
2/15 大会からの夕方ホテルへ移動
2/16 早朝ダイアモンドヘッドへランニング 10時頃から自由行動 夜は飲み会
2/17 朝ホテル出発
2/18 日本時間15時頃成田着

ってな感じです。

これからかかるお金のお話をします。
航空券代が残りの7万5千円
ホテル代 1泊6500×5泊分→諸々で約35000円
エントリー費が??笑 エントリーの件はせいかさんがやってくれていますので、そこら辺はせいかさんから連絡あると思います。
ユニフォーム代1万円くらい?なるべく安く済ませます

これでとりあえず行って帰ってこれます。
お金の振り込みの件ですが、今のところの予定ですが12/18には残りの航空券代は払ってもらいたいと思っています。その他はまたそのうち徴収します。

*キャンセル料について*
12/22以降のキャンセルだと、航空券を発券してしまうそうなので航空券のキャンセルに3万円かかることになってしまいますんでキャンセルするなら気をつけてください。
ホテルのキャンセル代はハワイ当日まで発生しない的なことを曖昧に言われました笑。ホテルは現在調整中です。


バイト等大変なことは十分承知しています。でも、悲観してても何も始まりません。困った時は周りの優しい人たちに、両親兄弟親戚等に助けてもらいましょう笑

カイマナ、ハワイ旅行を楽しくするもしないもみんな次第です^_^せっかくいくのだから、たくさん調べてたくさん計画練って一生の思い出に残るハワイ旅行にしましょう!鬼くそスーパー寒い2月の日本にいるよりも常夏ハワイに行って暴れましょうよ!今年行かないと損をする、そう断言しておきます。


また色々と連絡しますんで、時々掲示板見てくださいねー



[2] ランチパスポート未使用

投稿者: しかご 投稿日:2015年11月 6日(金)08時39分23秒 s629148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

名店の味をお得に楽しみたい方、ご連絡ください。

ハワイでやりたいこと、スカイダイビングです。
予約の仕方や当日の流れなど、ご存知の方いたら教えてほしいです。

あとゴルフ。みんなでコース回れたら楽しそう。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月26日(月)22時27分28秒 KD106128125137.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.