|
投稿者:あつ
投稿日:2009年 6月21日(日)23時53分0秒
|
通報
返信・引用
|
|
|
ご無沙汰しております。はかた号について話題がありましたので…
西鉄:2階建て高速バス、福岡−東京で導入 座席3クラス、「プレミアム」はテレビも
http://mainichi.jp/seibu/seikei/news/20090611ddp008020020000c.html
JRで導入している昼行プレミアム席を一度乗車したことがありますが、時間も有意義に使えて確かに現在の高速バスでは高水準のレベルにあるのは言うまでもありません。
某番組でキングオブ深夜バスと言われている高速夜行バスではありますが、乗車した際もサービス抜群でしたので、新車が導入されれば名実ともにキングになりえるでしょうかね(苦笑)
やはり、プレミアムにしろはかた号にしろTVや映画の放映があるといい暇つぶしになりますね。
|
|
| |
|
(HIRO) 情報ありがとうございます。
日本最長距離を走る夜行高速バスらしいサービスを提供する車両が登場しそうですね!
導入する車両がエアロキングですから、まさにお書きになったように名実ともにキング
になりますね〜。
早く実車を見てみたいものですし、できれば乗りたいものですが、それはいつになる
ことやら。。。
|
|
|