HCM 掲示板 (2013~)



カテゴリ:[ 球技 ] キーワード: 岡山 ハンドボール HCM


416件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[476] 11月の活動日程

投稿者: たいち 投稿日:2017年10月13日(金)13時12分46秒 sp49-96-22-136.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月の活動日程です。

11/7
11/20
どちらもメインで18:00~21:00です

2回しかとれなかったので飲み会しましょう?




[474] 合宿について

投稿者: かな 投稿日:2017年 8月21日(月)19時07分42秒 KD182251249002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

日時 : 9月9日、10日
場所 : 小豆島 ふるさと村 国民宿舎
費用 : ¥13,000
行く人 :
3回生  だばるさん、おのっちさん
2回生  ともき、たいち、もも
1回生  ごっしー、まさき

今回、わたしたちの計画が遅く、人数もとても少なくなってしまいました。申し訳ありません。ですが、来ていただける方には楽しんでいただきたいです。来ていただける方、よろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした。確認よろしくお願いします。



[473] 8月11日 ゆるハンドのごあんない その他諸々

投稿者: S少年 投稿日:2017年 8月 9日(水)22時05分1秒 pw126205016099.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

夜分に失礼します。

■ごあんない
8月11日   17時から21時まで
ゆるハンド(真備体育館)
15時30分 岡山駅集合
※詳しくは     ななみさんまでお願いします。
※ハンドブランクがかなりあるおじさんたちが集まりますがお手柔らかにお願いします。

フェスタができるまで...........

2007年、ハンドボールという競技に触れた初心者S少年(20)は、その魅力に取り付かれ諸々あり

色々あり

2009年冬12月某日深夜3時、サークル創始者のコジマのいつもの丸投げ(シゲ、なんかやってよ)。
明け方4時、当時1年生のはらすけ(4代目代表、達筆)を拉致し自分の頭の中の構想を清書、A4ノートに纏めさせた。(西日本を巻き込んだハンドボールフェス(仮称)をぶち上げ完了である)
その日の勝手に体育館を予約。
当日のキャプテンや周囲の冷ややかな反応をされすすもおし進めた。(思い返せばすごい冷ややかやったな笑)
当時のSNS(mixi)を駆使し同年8月同志社大学ハンドボールサークルを誘致し練習試合開催できたことから、西日本フェスなんとかを何となく実現させる見込みができていたからだ。

そこから単身大阪に乗り込み梅田のマックで演説、関西福祉大のハンド女子を口説く。
梅田の飲み屋で、関学のハンド少年を口説く。
後輩の友人擁する山口大。役者はそろいつつあった。

、、、、で、なんやかんや紆余曲折経て、、


あとはみなさんとお話できる時を楽しみにしております。




大学を卒業して、7年たち、ハンドから離れてしまい本当に全然からだが動かなくなりましたが。
確かに7年前、現役の君たちが中高生の頃ハンドプレーしてたやなあ。。。としみじみ思いながらこの案内?みたいなものを書いています。

2008年頃はまだ人数も少なかったりで
練習遅刻してきた一年生に、
お前ら!そんなんで社会に出て通用すると思うなよ?
と怒ったりしてました。偉そうに。笑


自分こそいま30にもなってガキ臭いとこは抜けないしまだまだ一人前になりきれていないなあ、、と思います
(役職は主任になりましたが、なんだかなあ(^。^))

現在OB会は65名程度の参加見込みです。

3日前になり出欠を纏めるなかで、
現役生から来たかったけど、これそうにないなどの連絡をもらっており、さみしいはさみしいですが、
次回なりなんなりいつでも気軽、飲みにいこうじゃあないですか。

このサークルができたきっかけについてはOB会振り返りの時に、創始者のこじま、かぎが書いてくれるとおもいます。
みんながみんな初心に帰れる原点だとおもうで乞うご期待!

ではではみなさん12日は楽しみましょう。
来れない方は11日か、また今度あいましょう!
会費はお釣りのないようにしてくれると受付が喜びます。

長文失礼しました。



[472] 9月の活動日程

投稿者: たいち 投稿日:2017年 8月 6日(日)21時23分44秒 sp49-98-78-4.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

5日   (火)
25日 (月)

どちらもメインで18:00~21:00です。
大会の関係でこれしかとれなかったのでまた近づいたら飲み企画しようと思ってます。



[470] HCM創立10周年パーティーについて

投稿者: ななみ 投稿日:2017年 7月12日(水)09時06分33秒 om126200017156.15.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

【ご案内】

「HCM創立10周年記念パーティー」

【目的】
・ハンドや飲み会で時間をたくさん共有してきた人とも、卒業してから会ってない人がたくさんおり、節目をきっかけとした繋がりの維持。

・サークルに入ってくれた現役生に、どんな目的・経緯でサークルが出来て、どんな人たちがいたのか伝えることや、交流する機会。


【詳細】
・日時…8月12日土曜日18時受付18時半開始~21時閉会
・場所…BUGSY
・参加費…OB(6000円)、現役(3000円)
・ドレスコード…無し
・申込期限…7月13日
・キャンセル…2日前まで。1日前、当日はキャンセル料100%頂きます。

【スケジュール案】
18:00受付開始
18:20着座完了(同期で同じテーブル)
18:30会の趣旨やスケジュールの説明
18:35乾杯
18:40食事
18:50HCMメモリアルムービー
19:20席替え(学年バラバラ)
19:30各学年交流レクレーション
20:00フリータイム
20:30閉会の挨拶とこれからのOB会について
20:45二次会の案内
21:00完全退席

【二次会のご案内】
・時間…21:30~
・場所…竹取御殿
・参加費…OB 2000 円、現役1000円
(二時間飲み放題)
併せて出欠の連絡をお願いします。

仕事や家庭でお忙しい時期ではございますが、創立10周年という節目を皆様で祝い、そして再会する貴重な機会としてお集まり頂けたら幸いです。

またこのイベントは、各学年の代表者と一緒に企画を進めています。出欠の連絡や、パーティーの準備など、代表者から依頼があった際には協力して頂けたら助かります。

それでは、当日みなさまと会えること、飲めることを楽しみにしております!

初代キャプテン
コジマ



[469] 8月の活動日程

投稿者: ともき 投稿日:2017年 7月 3日(月)12時43分6秒 ntokym057101.okym.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
8月の活動日程が決まりましたので、お知らせします!

8月1日(火)
8月18日(金)
8月28日(月)

全て18時~21時までです!



[468] 7月の活動日程について

投稿者: たいち 投稿日:2017年 6月 1日(木)12時38分25秒 p73a2b053.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

4日
13日
19日

全てメインで18:00~21:00です。



[467] 結成飲み参加者

投稿者: かな 投稿日:2017年 5月15日(月)22時14分31秒 p1197-ipbf14okayamaima.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

参加者の名前です。
名前がない人は知らせてください。また、参加できなくなった方も知らせてください。
びぶりさん
4
ぷっちょさん
なおきさん
かべさん
あやかさん
たくやさん
3
だばるさん
あかねさん
ななみさん
おのっちさん
2
たいち
ともき
なお
もも
かな
1
まさき
みゆ
あみ
みかみ
はぶくん
なごみ
かっすん
ごっしー
ゆめ
ゆき



[466] 結成飲みについて

投稿者: たいち 投稿日:2017年 5月 6日(土)14時37分20秒 p73a2b69c.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

5/20に結成飲みをします!
一次会 柚柚 18:00~
二次会 べんがら 21:30~
を予定してます。
前日までにキャンセルあるときは中尾まで連絡ください。



[465] 6月の活動日程

投稿者: たいち 投稿日:2017年 5月 1日(月)11時57分26秒 p73a2b6b7.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

1日 19~21
7日 17~19   サブアリーナ
13日 18~21 バスケ

総体の関係でハンドができる日が1日しかありませんでした。申し訳ありません。


レンタル掲示板
416件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.