teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


古い話題ですが

 投稿者:藤村  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時24分36秒
  手向けの試合とはいえ、秋田にハットトリックをやられるのにはちょっとあれでした。
名波のときも磐田対鹿島の組み合わせにして、リベンジしてもらいたいのですが。
 
 

ジュビロJ1残留

 投稿者:藤村  投稿日:2008年12月13日(土)22時45分20秒
  今日はとにかく疲れました、ほっとしました。
久しぶりに一勝の喜びをかみしめました。
数年後、あのときは悲惨だったと笑い話にできますように。
 

旧俺はギラリ

 投稿者:藤村  投稿日:2008年12月10日(水)00時04分57秒
  放置状態の昔のHPを全部消滅させて、そこにある絵を全て
こことぴくしぶに持ってきたいんですがパスワード等を紛失して削除不可能。
 

ぴくしぶ

 投稿者:藤村  投稿日:2008年11月29日(土)17時18分7秒
  最近、やっとぴくしぶの使い方が見えてきた感じです。
しかし、マイピクの必要性がよくわかりません。

最初期にお気に入りに入れさせてもらった方々は昔からの友達(と僕は思ってます)が7割ほどを占めていました。
しかし3年も沈黙していたせいか、昔の友達(と僕は思っていた方)でも
僕のことを忘れている方がいたりして、自業自得とはいえちょっと寂しいです。
 

ぴくしぶ

 投稿者:藤村  投稿日:2008年10月19日(日)12時14分54秒
  ttp://www.pixiv.net/member.php?id=121408
僕のぴくしぶのURLです。
名前はサスペリア2のダメ息子から取りました。
ずっと僕のことをチェックしてくれていた方は既に知っている絵ばかりアップする予定です。
たまになんか描くかもしれませんけど、それは神のみぞ知る。
 

ぴくしぶ

 投稿者:藤村  投稿日:2008年10月18日(土)13時12分36秒
編集済
  の方に昔の絵を晒していこうと思いました。
使い方やマナーがよくわからんですが。
勝手にブックマークに入れるなどして、他人様を晒してよいものなのか。
 

か・・・頭文字D

 投稿者:藤村  投稿日:2008年10月 8日(水)18時46分1秒
  某所待合室にあったので、なんとなく読んだところ
あまりの面白さにびっくりです。
さすが楽しいイデオン。
 

ウォッチメン

 投稿者:藤村  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時34分56秒
  ttp://watchmenmovie.warnerbros.com/
気がついたら来年公開でした。
トレイラーを見ると、原作そのまんまやってくれそうなダークな雰囲気です。
ダークナイトが大当たりしてくれたのも、この映画を暗い原作通りに作れる追い風となったでしょう。
なんといっても、ザック・スナイダーにハズレなし。
かなり期待してます。
 

物語としても面白い

 投稿者:藤村  投稿日:2008年 8月17日(日)20時10分21秒
  欽ちゃんも動きがそっくりで笑えました。
都倉俊一はかっこよすぎです。
作中の本物の過去映像ではドラマとよく似たオーラが出ていたので
デフォルメはあっても、ああいうアオレンジャー的な人だったのでしょうね。
そうするとミッチーが演じた人も実際あんな人だったんでしょうか。
脇役に関しては音声は過去のものを使って、役者が口パクでモノマネ入りの演技をするという
アイディアはなかなか良かったと思います。
 

私も観ました

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年 8月17日(日)08時05分23秒
  都倉さんが格好良かったですね。
ピンク・レディーに笑いました。山口百恵さん、雰囲気そっくりでした。
ほんと面白かったです。
 

レンタル掲示板
/16