F1コタカブログ

旧ブログ(2013年12月まで運営)はこちら http://6810.teacup.com/kotaka/bbs?



キーワード: 競輪 阪急ブレーブス


2841件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2871] た-んきアタックぅ!

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月26日(月)10時52分29秒   通報   返信・引用

ばーんて捲りの代わりでしょうか?優秀レースで飛び出したフレーズです。10レースでは た-んき5番濱田浩司なんてのもありました。よっぽど言いたくて仕方なかったとみえますが(;^_^A。
今日から静岡でF1開催、岸和田最終日に落車した園田選手でしたが、走るみたいですね。
向日町ガールズ、両雄は連勝で勝ち上がり、44で梅田選手も決勝入りしました。奈良ミッドナイト走ってすぐの出走ですが、追加となった地元地区で決勝入りは嬉しいこと。今期の47点超えはもうムリですが、少しでも上げておきましょう。




[2870] ♪ちゃんの仕事は 刺客ぞな

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時16分58秒   通報   返信・引用

子連れ狼 のサビの歌詞です。競輪界売れっ子となった桜井奈津さん、今日は富山競輪場に行ったそうです。橋本クンのツイッターに「刺客」とか記述があったのでの気にはなってました。今後 彼女の事は刺客との代名詞が付くのかも知れませんね。
今日は京セラドーム大阪で女子プロ野球を観てきました。3年目までは足しげく通った私でしたが、近年は年1回が2回くらい。それでも球場に来ていた1年目からのメンバーが私を覚えてくれていて、彼女らから私に声かけしてくれて嬉しかったです。N村さん M浦さん、ありがとう。



[2869] 付けてみたいというなら

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月25日(日)11時02分23秒   通報   返信・引用

付けてみたらよかったのにね、浅井が単騎の村上義選手に色気を示す発言をしたそうです。
今朝のスポーツ紙、梶田選手がヤフオクドームで始球式やるとか。翌日なら小倉ドームついでで観に行ってもよかったのに。そして元ライオンズの永射投手死去の知らせが。左サイドのショートリリーフで名を馳せた存在、リー(ロッテ)があまりの苦手意識で右打席に立ったこともあります。私は西武との天下分け目の1戦で広岡奇策の先発永射にやられた事が忘れられません。

http://www.yahikokeirin.com/



[2868] 弥彦競輪ネタ 続き

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月24日(土)19時21分19秒   通報   返信・引用

来週開催分のプレゼント企画も発表されました。16日(今週分)と23日のお知らせをご覧ください、私も23日の分は応募します。
先ほどのQUOカードのサイン、正解は松川高大選手でした。

http://www.yahikokeirin.com/



[2867] Re: あぁ富山バンクだなあと思えるレースが

投稿者: しあんくれーる 投稿日:2017年 6月24日(土)18時43分18秒   通報   返信・引用 > No.2866[元記事へ]

お久しぶりです。
私は先日、富山競輪のプレゼントで、小嶋敬二選手700勝達成記念サイン入りビスコというのが当たりました(笑)


(コタカ) ど-も お久しぶりでございます。そのビスコ、後になって知りました。応募だけでもしたかったですね。
弥彦競輪のプレゼント企画にも、是非ともご応募ください。



[2866] あぁ富山バンクだなあと思えるレースが

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月24日(土)17時01分7秒   通報   返信・引用

ちょこちょこありました 今日の富山記念初日でした。車券はスルー、多分明日もね。ところで今日は「ばーんて捲り」は出なかったのかな(;^_^A?
岸和田競輪からQUOカードが到着o(^o^)o。確率高いコースを選んで正解だったみたい、ていうか 十万車券ならともかく90倍そこらの車券(それも新□アタマの車券)なら欲しくはないです。ちなみにこのサイン、誰だか分かるかな?答えは次の更新にて。



[2865] 訂正します

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月24日(土)13時02分51秒   通報   返信・引用

6月アタマのコンドルブログによると、S1が103.00で S2が96.6だそうです。月末だしもう少し変わってるかも知れません。



[2864] 今回もたくさん入れ替わりました 富山記念のメンバー

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月24日(土)12時46分20秒   通報   返信・引用

こないだの大垣もむごかったですが、今回も負けていません(^_^;。そして点数きわどい選手にとってのボーダーラインを見すえての車券戦術が必要です。S1ボーダーラインは103.60とかコンドルブログに書いてたはずです。S級のボーダーラインはまた後で調べときます。後ほど走る前田拓選手、十分達してるので 事故ないよう走ってくれることを祈ります。



[2863] 滝澤氏井上氏 高松宮杯トークショー

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月23日(金)20時24分6秒   通報   返信・引用

岸和田高松宮記念杯イベントで これが一番のお楽しみでした。ギャラリーもスタートの時点から多かったけど 進むにつれて増える増える、よく見たら本田晴氏や哲ちゃんまでも見物してる(^-^;。
お二方の宮杯(もちろん決勝戦)直接対決で最初の話題に出たのは92年のレース(滝澤選手V)、中野さんがグランドスラムを賭けたレースであり ラストランとなったレースでもあります。そしてビッグ3が表彰台に勢揃いした唯一のレースであることも知られてますね。滝澤さんは中野さんの引退を知ってたのかとか 井上さん(←知っていた)はそれでも中野さんを差しにいったのかの話で大盛り上がり(*^_^*)。
そして88年のレース、井上氏がグランドスラム達成したレースを。このレースには滝澤選手宮杯四連覇の偉業もかかる大レース(この時点で中野さんは全日本選抜もまだでして、この直後の青森全日本選抜を制した中野さんが 宮杯の度にあと宮杯だけと言われるようになったのは平成元年から)でした。大ギヤ富原さんの先行から中野さん番手捲り、それを差して偉業達成した井上さん。西の連携が滝澤選手の野望を砕いた瞬間でもありました。
話が発展して 別のレースで滝澤選手が叩かれて引かず井上選手と併走したレースの話が、それってもしかして 92年の前橋ダービー?吉岡選手ビッグ初Vの話に私が飛びついたて大きな声出したのはいうまでもありません(;^_^A。あっという間に時間が経ちまして、それこそレースほっぽいて続行してもらいたいでしたがお開きになりました。去年のレジェンドレースに続く大ヒットイベントで、ダービーとか(オールスターはやらなくていい?)でもこんな企画をやってもらいたい。または吉岡氏をステージに上げて続きを来年の高松宮記念で(^-^;?



[2862] 弥彦競輪ネタふたつ

投稿者: コタカ 投稿日:2017年 6月23日(金)15時30分0秒   通報   返信・引用

八月の記念最終日に柏木由紀嬢来場だそうです(^.^)。だからといって私が行くということはありませんが、福井にSKE48が来場して以来の騒ぎになるかも知れませんね。さすがに歌を披露することはなくても表彰式には出るでしょう。どっかの元メンバーが1年間イメキャラやりながら一度たりともバンクには姿を現さなかったことからすればたいしたもの。
こないだの水曜にトークショーで多数の有名選手が来場、その選手のサイン入りグッズが大量にプレゼント。詳しくはホームページをどうそ。えっ、園田選手のグッズもあるのに私は応募しないのかって?まぁ私は不動会関連はアレコレ持ってますし、今回は遠慮しときます(;^_^A。ただしスピチャンのコージ宴プレゼントは応募しますよ。みなさん 頑張って当ててね。


レンタル掲示板
2841件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.