もうすぐ試験本番!!




[0] もうすぐ試験本番!!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月 9日(金)04時04分37秒 

ケアマネ試験本番直前!!最後の頑張りを!!





[25] (無題)

投稿者: めろん 投稿日:2015年12月 6日(日)21時45分4秒

本音を言うと…。
皆さんと一緒に合格していたいですね(^O^)。



[24] お疲れ様でした。

投稿者: めい 投稿日:2015年10月11日(日)12時41分59秒

終わった-。
けど、解答速報が気になる-!!



[23] (無題)

投稿者: ろっく 投稿日:2015年10月11日(日)12時29分46秒

お疲れさまでした~
やっと終わった!
今日は、飲むぞ!!



[22] お疲れ様でした!

投稿者: かねじゅん 投稿日:2015年10月11日(日)12時16分40秒

皆さんいかがでしたか?



[21] 深呼吸

投稿者: 深呼吸 投稿日:2015年10月11日(日)09時31分13秒

大きく深呼吸3回

ハイ 鼻から おおきくすって


はいてーーーーー


ハイ 鼻から おおきくすって


はいてーーーーー


ハイ 鼻から おおきくすって


はいてーーーーー

気負わず、冷静に、最後の最後まで
がんばりぬくことを誓います。



[20] (無題)

投稿者: りく 投稿日:2015年10月11日(日)08時42分44秒

無事に会場に到着!!
落ち着け―自分! 笑



[19] 執念!!

投稿者: けんしろう 投稿日:2015年10月11日(日)08時38分37秒

執念!!
おれを変えたのは きさまが教えた執念だ!!上司には負けぬ!!



[18] (無題)

投稿者: 雨模様 投稿日:2015年10月11日(日)08時35分37秒

やっと大学に着きました。人が多いです。フレーフレーみんな!ガンバ!



[17] 来た!

投稿者: めい 投稿日:2015年10月11日(日)08時26分23秒

おはようございます。
いよいよ来ましたね。
去年は、マークミスで支援で1点足りず...。
その悔しさをバネに、今年こそ絶対に合格してやるぞ!



[16] 気合だ!

投稿者: しゅん 投稿日:2015年10月11日(日)08時16分15秒

よーおおし!気合だ!!気合だ!気合だ!ガッツポースしていってきます!気合だ!



[15] (無題)

投稿者: ピー子 投稿日:2015年10月11日(日)08時09分16秒

全然眠れなかったよ。 初めてのケアマネ試験、緊張感しまくりです。落ち着かないです。(´д`|||)



[14] Re: おはようございます!

投稿者: ななこ 投稿日:2015年10月11日(日)07時54分40秒

>>13
> 受験生の皆様、本日はよろしくお願いいたします!
> 早く寝るつもりで22時30分に切り上げて布団に入ったのに、2時近くまでもぞもぞ……
> 朝は5時に起きて一通り試験項目チェックして、今からコーヒーショップで朝飯兼勉強タイム。
> 頑張るぞ!

おはようございます。私も今、コーヒーショップいます。お互いがんばりましょう。



[13] おはようございます!

投稿者: かねじゅん 投稿日:2015年10月11日(日)07時25分22秒

受験生の皆様、本日はよろしくお願いいたします!
早く寝るつもりで22時30分に切り上げて布団に入ったのに、2時近くまでもぞもぞ……
朝は5時に起きて一通り試験項目チェックして、今からコーヒーショップで朝飯兼勉強タイム。
頑張るぞ!



[12] 明日は笑顔いっぱいになれますように

投稿者: ピロリ 投稿日:2015年10月10日(土)23時14分25秒

お疲れ様です!ケアマネ試験いよいよ明日ですね。去年は1点たらずで泣をみたので明日の今頃は笑顔いっぱいでいたいです。
みなさん頑張りましょうね(≧∇≦)



[11] 洗物終わりやっと今から勉強

投稿者: 主婦 投稿日:2015年10月10日(土)22時04分46秒

主婦です。かたづけが終わり今から勉強です。遅い時間に始まる勉強も今日で終わりにしたい。さあ、睡魔との闘の始まりです。



[10] いよいよ明日!

投稿者: めい 投稿日:2015年10月10日(土)20時28分31秒

今日は、明日の為に、早く寝ようかなぁzzz



[9] Re: お酒注意報

投稿者: けんしろう 投稿日:2015年10月10日(土)19時25分0秒

>>8
> 一杯だけお許しを… (笑
> >>7
> > 注意報発令!(笑)こんばんは、よろしくです。今、ホテルにチェックインしました。昨年は、職場の仲間と夕食にでかけお酒を飲んでしまって・・・・・・皆さん、前日はお酒ひかえましょうね。誘われても、断って勉強しましょう。お酒だけは今日は我慢我慢我慢。今お酒飲んでる受験生いますか???


おまえはもう死んでいる! <笑>
お酒のためだけに死ぬ男が ひとりくらいいてもいい <笑>


許します。でも明日は祝杯を!



[8] Re: お酒注意報

投稿者: ゆうき 投稿日:2015年10月10日(土)19時11分51秒

一杯だけお許しを… (笑
>>7
> 注意報発令!(笑)こんばんは、よろしくです。今、ホテルにチェックインしました。昨年は、職場の仲間と夕食にでかけお酒を飲んでしまって・・・・・・皆さん、前日はお酒ひかえましょうね。誘われても、断って勉強しましょう。お酒だけは今日は我慢我慢我慢。今お酒飲んでる受験生いますか???



[7] お酒注意報

投稿者: けんしろう 投稿日:2015年10月10日(土)18時14分58秒

注意報発令!(笑)こんばんは、よろしくです。今、ホテルにチェックインしました。昨年は、職場の仲間と夕食にでかけお酒を飲んでしまって・・・・・・皆さん、前日はお酒ひかえましょうね。誘われても、断って勉強しましょう。お酒だけは今日は我慢我慢我慢。今お酒飲んでる受験生いますか???



[6] みんなで合格

投稿者: めい 投稿日:2015年10月10日(土)16時14分15秒

いよいよ明日。がんばっましょ!



[5] Re: がんばりましょう!

投稿者: チロリん 投稿日:2015年10月10日(土)15時48分50秒

情報ありがとうございます。
私もバスを利用するのですが、そこまで想定していませんでした。
助かりました<(_ _)>
>>4
> あと20時間で試験・・・明日のバスそうとう混んでます。去年バス停で3台満員で乗れませんでした。今年バスで会場に行く方、早めに試験会場に着くよう準備がいいと思います。みなさん頑張ってください。



[4] がんばりましょう!

投稿者: ミサ 投稿日:2015年10月10日(土)12時33分24秒

あと20時間で試験・・・明日のバスそうとう混んでます。去年バス停で3台満員で乗れませんでした。今年バスで会場に行く方、早めに試験会場に着くよう準備がいいと思います。みなさん頑張ってください。



[3] 本試験がんばる

投稿者: けん 投稿日:2015年10月 9日(金)20時56分6秒

模擬試験ではイイ感じだったけど・・・
とにかく、やりきろう!!←自分に言い聞かせてる 笑
みなさんも、がんばって(^o^)丿



[2] (無題)

投稿者: こころ 投稿日:2015年10月 9日(金)08時35分51秒

今夜は夜勤だっっ( ^ω^ )寝ないで頑張るから利用者様はぐっすり寝て下さいね~(^◇^;)



[1] ねる!

投稿者: りら 投稿日:2015年10月 9日(金)05時37分4秒

最後の追い込みだ!!!
やばい、寝ます(@^^)/


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.