中部大学陸上競技部中長パート



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ]


83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[180] 久しぶり。

投稿者: いとう 投稿日:2014年 3月12日(水)07時38分1秒 180-197-72-118.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

完全に気分、そして自己満足w
1/ 12春日井マラソン 10km 33'01”
1/26 高浜シティマラソン 10km 33'50” 2位
2/16 西濃駅伝 2区8.4km 27'30”
3/2 碧南市民駅伝 2区6.0km 19'45” 2位
3/9 名古屋シティマラソン クオーター35'18” 4位
安定の冬の調子の悪さ。頑張って戻します。




[179] 新春春日井マラソン

投稿者: Itto 投稿日:2014年 1月14日(火)00時29分58秒 180-197-72-24.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

33'09”(ネット:33'01”)
10kmバテずにしっかり走り切れるようになりたい。残りあと1年、悔いを残さないよう頑張ります。よろしくお願いします。



[173] 愛知駅伝

投稿者: Itto 投稿日:2013年12月10日(火)00時39分49秒 180-197-72-24.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

高浜市で出場 9区4.9km 15'45” 個人順位は38チーム中28位くらい
恒例のアップダウンが多いコースですが、今年ある程度伸びた割には今回も含め不甲斐ない内容の3大駅伝になってしまいました。安定して高いレベルで勝負できるようになるため、一から身体を鍛え直します。



[171] 第75回東海学生駅伝結果

投稿者: えんどー 投稿日:2013年12月 3日(火)16時21分27秒 KD182249241043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1区8.5km-遠藤(30'14)
2区10.6km-伊東(35'58)
3区8.1km-稲垣(27'48)
4区8.3km-中野(29'22)
5区10.3km-永田(41'48)
6区6.2km-成田(22'49)
7区12.5km-村上(48'47)
知多半島一周64.5km-3゜56'46(17/17位)

今回は本当にお疲れ様でした。襷は4区で途切れてしまいましたが、来年こそは最後まで繋ぎましょう。中部大中長パート全体で強くなって、リベンジです。また、サポートして下さった人達も本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします。



[162] 大府マラソン

投稿者: Itto 投稿日:2013年11月11日(月)15時35分25秒 180-197-74-93.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

5km 16'13 2位 でした。
軟弱ですm(__)m



[161] 駅伝強化結果

投稿者: えんどー 投稿日:2013年11月10日(日)10時10分46秒 KD182249241030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

3000m
水野10'44"91(PB)
村上9'53"84(PB)

5000m
石崎17'40"72(PB)
田中昭18'44"66(PB)
成田信17'45"05
伊東15'34"17(PB)
成田健15'33"39(PB)

10000m
遠藤33'57"39(PB)

皆お疲れ様でした。



[160] 駅伝強化

投稿者: えんどー 投稿日:2013年11月10日(日)09時52分10秒 KD182249241018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

10000m-33'57"39(PB)

3'22-3'24-3'24-3'24-3'23-3'28-3'28-3'24-3'22-3'14(16'59"5-16'57"9)

お疲れ様です(^_^)ノいきなりの10000mで正直不安でしたがなんとか目標は達成しました。初10000mと言うことで、後半上げても良いのか分からず慎重にレースを運んだのですが終盤思ったより余力があったので必死に周回遅れにされた選手に食らいつきました。後半の3'28はもったいなかったです。ラスト1周で32'43だったのでもうがむしゃらに走りました。それにしてもこんな遅い時間まで残って応援してくれた後輩達には本当に感謝してます。周回遅れを食らうようでは自分もまだまだなのでもっと頑張ります( -_-)東海学生駅伝まで3週間、中京大(5000m)まで1ヵ月。しっかり、目標を立てて慎重にいきたいと思います。

と言うわけで、近い内ももクロのファンクラブに入ろうと思います(笑)本当にお疲れ様でした( ^o^)ノ



[159] 駅伝強化

投稿者: Itto 投稿日:2013年11月10日(日)08時01分41秒 pw126228043228.24.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!
5000m 15'34"17 (3.02-9.06-15.34)PB
でした。

今回も自分より格上ばかりという感じで、置いていかれたら終わりという感じで必死になって着いていきました。あの妥協を許してくれない展開はとてもしびれますw 3000まで15'10ペースで走れていたのにそこからタイムが落ちて、ここまできたら精神的な課題だと思いました( ̄◇ ̄;)
集中力のなさは人一倍なので…笑
ようやく「エセ15分台」から「正真正銘の15分台ランナー」になれたと思っているので、少しは自信を持とうと思います。応援ありがとうございました(^O^)/
今日は大府マラソン5km。頑張ります。



[156] お疲れ様です!

投稿者: えんどー 投稿日:2013年10月27日(日)23時50分57秒 KD182249241046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月26日(土)中京大記録会
800m-2'12"48(PB)/63"-68"

今回の800mは自分の自己ベストで唯一更新してないものだったので2年ぶりに走りました。特にタイムは狙ってたわけでなく明日の刺激になってついでにベスト更新できれば良いかなていう気持ちで望みました。けど、実際あまり足が動かず悔しかっです。

10月27日(日)名古屋アドベンチャーマラソン
21.0975km-1°20'23(PB)

前半10㎞までは大体3'30~3'40/kmくらいで行って、そっからはしばらく3'45~4'00/kmで走りました。終盤はアクシデントが起こり激タレ展開になりましたorz
けど、公認記録ではベストを4分縮めれたのでその点は良かったです。ロードで良い経験ができたので駅伝に向けてまた頑張りたいと思います(_ _)一応、5位入賞でした。



[155] 中京大記録会

投稿者: Itto 投稿日:2013年10月27日(日)14時09分3秒 pw126170154197.74.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

5000m 15'49"63
2.55-3.07-3.13-3.17-3.14

とにかくエグいレース展開でした。笑


レンタル掲示板
83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.