teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謎猫さんメッセありがとう!

 投稿者:阿部メール  投稿日:2003年11月29日(土)23時18分17秒
  早速小学二年生の新連載のタイトルページをアップしました。ぜひごらんください。
今回のおはなしは短いので単行本の予定はいまのところありません。
人気がもっともっとでると可能性もあるのですが・・・
コロコロの第一話の読者アンケートでは、ちょっと低空飛行だったので・・・
第2話も続けてがんばってます。期待していてください。
 
 

はじめまして

 投稿者:謎猫メール  投稿日:2003年11月29日(土)21時05分5秒
  はじめまして。中学生の謎猫と申すものです。
この前、インターネットでポケモンコロシアムの事を探してたら、コロコロでポケモンコロシアムの漫画が連載しているという情報を手に入れて、その事を検索している内に、ここにたどり着きました。映画のジラーチの漫画バージョンを描いた水軍様が描いてることを知って、ぜひ欲しい!!っと・・・・まだ、書店でコロコロコミック売っていたら、買いに行こうかと・・・・・(でもお金が・・・)
映画のジラーチみたいにポケモンコロシアムも単子本になりますかね?そしたら、その時の表紙も楽しみです
それでは、これからも頑張ってください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2117/

 

応援メール、サンクスです!

 投稿者:阿部メール  投稿日:2003年11月27日(木)21時43分54秒
  今日やっとコロコロのスナッチャーズ第2話が仕上がりました。ふたりともこのところ、ろくな睡眠とれず、ヨレヨレです。でも今夜から、すぐに二年生のスナッチャーレオのシナリオ第2稿にかからねばなりません。口内炎と格闘しつつ、がんばります。年末進行に入り次は22日が〆きり、でも応援メールですっかり元気をもらいました。ありがとう。第2話はドラマチックに盛り上げました。また感想聞かせてくださいね。  

マンガ面白かったです!!

 投稿者:レオ君大好き!  投稿日:2003年11月26日(水)16時20分28秒
  初めまして。ポケモン大好き中学生の♀です。
なんか偉く場違いな気がしますが、カキコしちゃいます。
「スナッチャーズ」、とても面白いです!!
コロコロを本屋で見て、表紙に描いてあったレオ君見て「ぐはぁっvvv」
メロメロ。一撃必殺。買いました。一目惚れです。
マンガの方も素晴らし過ぎですよ!
ミレイちゃんを「荷物」って言っちゃってまぁ!(壊れてます)
強いし、かっこいいし、文句なしのニューヒローですね!
キレイに切り取ってファイルにいれて授業中読んでます。(コラ)
水軍先生のサイトを偶然見つけて、カキコさせていただきました。

これからもがんばって下さい!!!
 

早速の訪問ありがとうです。

 投稿者:阿部メール  投稿日:2003年11月 5日(水)02時14分26秒
  おふたりともあいかわらず仲良くお元気でなによりです。もうしばらくの遠距離がんばってください。UFOキャッチャーにはまって、抜けだせません。楽し過ぎ!!がんばります。近々更新しますのでたまに覗いてやってください。メッセまで残してくれてありがとう。またどこかのゲーセンで再会を楽しみにしています。  

予告どおり、今日チェックしましたよ

 投稿者:腹黒猫  投稿日:2003年11月 4日(火)21時31分27秒
  昨日三越裏でお会いしました、2人組みの片割れです。
Googleでさっくりたどり着けたのですが、「掲示板が見つからない!」って探してしまいました(T_T)
クラリスノートか、懐かしいなぁ
当時は高校生だったので、アニメックの立地はきついものがありました。

「UFOキャッチャーみて歩き」を楽しみにしてますので、ざっくんざっくん更新してくださいね。
 

仁義になりませんのでレスは無用にてお願いします

 投稿者:クレイジーピエロ  投稿日:2003年10月23日(木)16時47分3秒
   当BBSにおいては、お初にお目通りかないます。
 先日はパセリ(http://www.h2.dion.ne.jp/~p_soul/index.htm)代理日誌にてのプロレスネタ参加承諾ありがとうございました。
おかげさまで10月18日〜22日の延べ4日で無事発表する事が出来ました。
 一面識もない、しかもHPの管理人でもない一般素人の私の日誌に出ていただいて本当にありがとうどざいました。
 今回は謎のマスクマンにて登場及びインタビューだけでしたが、今度の冬のシリーズでは戦ってもらいます。
(「マジで続けんのかい!」という突っ込みは聞こえません。
というか半分以上はもう作文済なんですよね。
ちょっと(否!だいぶ…かな?)阿部先生のキャラをいじらせてもらってます。)
 問題は1号として阿部先生に登場して戴きましたが、西原先生をどのタイミングで2号として登場させるか。その際にどんなキャラにするか、ファイトスタイル、登場時の音楽…。
素人には消化しきれないモノが山盛りです。
 枯れ木も山の賑わいですので失礼とは思いましたがメールにせず、BBSにカキコさせて戴きました。
 文が完成しましたら事前にメールさせて戴きます。それではお体ご自愛下さい。
 

ラポート・・・

 投稿者:阿部メール  投稿日:2003年10月13日(月)02時40分17秒
  ちょうど的場のペロと同じ時季に新宿御苑前にラポートピアビルが完成しました。2階にアニメック1号店、さらに上の階が編集部とアニメのキャラクター開発部。アニメックの初代店長さんは現在の関西圏のアニメイトを全国展開中の、コアデ企画の社長さん。アニメックのキャラクター開発責任者はムービックの創始者。というわけで、アニメックが骨抜きになったのは、もうずいぶん前からのことで、よくぞここまで持ちこたえられたな・というのが本音です。もう10年くらい前に友人のショッカー大野氏の結婚式の披露宴にラポートの社長さんきてたなあ。ちなみに仲人は石の森章太郎先生でした。ショッカーに仮面ライダー、ミンキーモモと東映オールスター登場で圧巻の披露宴でした。まさに夢の競演!
それから数年で石の森先生は他界。せっかく憧れの先生と話しが出来て、握手までしたのに、最初で最後とは・・・。
いっぱしの作家になって対談くらい出来るようになりたかったなあ。
 

え・・・

 投稿者:幸三郎  投稿日:2003年10月 8日(水)12時07分36秒
  ラ○ート、アレですか・・・。
なんだかひとつの時代が終わったような気がしますね。
 

朝まで盛り上がりました。

 投稿者:阿部メール  投稿日:2003年 9月26日(金)02時30分19秒
  今晩はよく睡眠とってくださいね。
歳とると、ダメージは2~3日尾を引きますから・・・
こちらこそお土産までいただきありがとうございました。
長い御無沙汰にもかかわらず、みんなの変わりない?人柄に触れてとても楽しいひとときを過ごせました。
またの機会にもよろしく!!です。
 

レンタル掲示板
/11