teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高です☆

 投稿者:高美 剛  投稿日:2004年 1月10日(土)00時04分8秒
  大分遅れまして、明けましておめでとうございます。(激遅
今晩和。こちらに書き込むのが初めてと思われる高美剛ですw
この前・・というか大分前になってしまうのですが、メールの返信どうも有り難うございました。m(_ _)m
で、ところで今月号の小学二年生、遂に買ってきました~ww
やややっ・・やはりエーフィとブラッキー(とレオ)のコンビネーションイイですね~vまさに無敵です(*^-^*)
アリゲイツもぬいぐるみみたいで可愛かったですwそしてミレイさんの鋭いツッコミやさりげなく登場していた最強の助っ人さん(あの方の名前って・・?)にも思わず爆笑してしまいましたw
次回は白熱のバトルが繰り広げられそうで・・とても楽しみです(^_^)v
これからも頑張ってください。
ではでは、失礼します。高美剛でしたw
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:男川正朗  投稿日:2004年 1月 5日(月)17時25分49秒
  阿部さん、本年もどうぞよろしくです。マサローことオガワ某です。

って言いながら、相当ご無沙汰してしまっております。ここんとこ年賀状だけの
やり取りになってしまって、スミマセン。実は、ここのHPも初めてお邪魔いた
しました次第です。(そうなんです。サイン本を頂戴しといて、お礼も申し上げ
ずに失礼いたしました)

実は、私、陰ながら貴兄を励ましておりましたが、ここ数年の出版界を取り
巻く激動に翻弄され、自分自身の頭がハゲ増されてしまいました(●^o^●)
(うおおっと! シモネタならぬカミネタは止めとこう)

それでは、今後ともどうぞよろしく。これからもお邪魔させていただきます。
私のHPにも、よろしければお越しいただければ幸いです。
(私んとこの掲示板、超絶巨人ファンと熱狂阪神ファンと爆裂中日ファンが
出入りしてます。ぜひ、カープファンにもお越しいただきたいと存じます)



http://www5e.biglobe.ne.jp/~masaro/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:阿部メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)14時17分55秒
  HP開設からはや5ヶ月が経ちました。
訪問してくれた皆様に感謝しています。
苦しい時もみなさんの励ましで、力をいただき、なんとか新年を迎えることが出来ました。
年始は二年生のスナッチャーレオの最終回の仕事が待っています。
生き残りをかけて新作をたくさんひねり出します。
今年もよろしくおつき合いください。
このサイトに来て下さったかたがたの御健康と御多幸をお祈り申し上げます。
皆様にとって今年が良き年になりますように。
 

絵が上手です。

 投稿者:橋本一貴  投稿日:2003年12月31日(水)16時56分30秒
  これからもがんばってピネ。  

カッコいいです・・・(惚)

 投稿者:謎猫  投稿日:2003年12月28日(日)14時58分33秒
  今月のコロコロだいぶ前に読んで感想を書くのがナカナカ出来なかった(汗)

ポケモンのために体を張るレオ・・・・ミレイも言ってましたが、クールっと思ってたけど意外な一面が見れて、思わず惚れ・・・。
来月号は瞬間(2秒)で相手を倒す強敵との対戦!!これは見なくては・・・!!

それでは、頑張ってください。
 

タノシイネ!

 投稿者:レオLOVEメール  投稿日:2003年12月21日(日)16時37分25秒
  レオってカッコイーね!!ありえないくらいいーねー!ミレイとお似合いだしー!めっちゃかっこいーし強いもん。コロコロもおもろいし。  

絵が上手です。

 投稿者:レオ  投稿日:2003年12月20日(土)18時34分0秒
  かもん  

コロコロ買ってくださってありがとう!

 投稿者:阿部メール  投稿日:2003年12月 4日(木)01時25分57秒
  今、年末進行で〆きりがふだんより、一週間も早いのでけっこう大変です。コロコロ上がると、二年生、あたまがこんがらかってしまいます。ジャキラの使うポケモンはメタグロスなのに、最初の担当さんの勘違いでバンギラスで作っちゃったものですから、いまだにシナリオ書いてるとメタギラスって新ポケモン?になってしまいます。へんな癖がついてしまいました。しっかり目を通して確認しないと間違いだらけです。困ったもんだ。
謎猫さんも期末試験がんばってください。
 

読みました。

 投稿者:謎猫  投稿日:2003年12月 3日(水)23時00分43秒
  月曜日にコロコロコミックを買いました。
ゲームでは、無口のレオも、漫画になると少し悪っぽい口調で敵をバッサリっと倒していって・・・!!エーフィやブラッキー達の活躍もすごいです・・・!!後、ダークポケモン登場の黒のオーラの背景がとても綺麗でした・・・・!!!!!来月号が楽しみです!!!!
それでは、これからも忙しいけど頑張ってください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2117/

 

ありがとうございますw

 投稿者:謎猫メール  投稿日:2003年11月30日(日)17時47分54秒
  返信とメールありがとうございますW
表紙を見させていただきました。やっぱりすごいですね・・・レオ達やトーンの張り方や色のつけ方・・・・・漫画家を目指している私から見たら、うらやましいですW
コロコロを買おうと近くのコンビ二に走って買いに行きましたが、どこも置いてなくて・・・・・(汗)明日、学校の帰り道になけなしの小遣い持って買いに行くぞ!!
しかし、アンケート低かったのですか・・・・。でも、頑張って描いてください!!応援してます!!!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2117/

 

レンタル掲示板
/11