teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめましてです。

 投稿者:洸劫  投稿日:2005年 4月10日(日)18時05分53秒
  始めまして。洸劫といいます。ポケモンコロシアムの
主人公レオが大好きな(あ、もちろんミレイもです)中学3年生です。
私はレオが本当に大好きで・・・vvでも、私はコロコロをそのとき
買っていなかったので、中1のときにココへきてやっとわかったんです。
友達も持ってなくて・・・。なので私にとっては単行本すごく
だしてほしいです・・・・。(泣
それと大内水軍先生これからがんばってください。陰ながらも応援しています。
 
 

大内水軍先生頑張ってください

 投稿者:食塩  投稿日:2005年 4月 8日(金)13時04分45秒
  この前、金剛君のコミックス見ました。
かなりデッサン力が高いのがよかったです。
大内先生は「少年サンデー」とかに連載しないのですか?
 

はじめまして

 投稿者:にゃちき  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時49分39秒
  初めてここへお邪魔します。

新年明けましておめでとうございます。

本年が大内水軍様にとって幸多き素晴らしい年となりますように心よりお祈り申し上げます。

どうかお身体ご自愛なさり、今まで以上にご活躍なさいますように。

陰ながら応援しています。

 

初めまして・・・。

 投稿者:たにまい  投稿日:2004年 8月 8日(日)11時37分11秒
  初めまして☆ポケモン大好きです(特にレオ・・・)ジラーチは買いました!!(弟に取られましたが)スナッチャーズ単行本出して欲しいです・・・。これからも頑張ってくださいね☆

http://id4.fm-p.jp/58/tororu/

 

応援メッセありがとうございます。

 投稿者:阿部  投稿日:2004年 6月30日(水)01時50分34秒
  ジラーチからはや一年が過ぎてしまいました。
小学二年生の9月号のスーパー別冊の原稿がようやく上がり、次回の新作を考えて
います。
七夜の願い星ジラーチも重版され、今度はシンガポールでも発売されることになりました。
すでに終わった仕事がまた新しい場所で、それも外国の子供たちに、読んでもらえるというのは嬉しい限りです。
期待を裏切らない様、さらに精進です。
デオキシスももうすぐ公開されますね。
またコロコロ復活目指してがんばりまっする!
 

七夜の願い星買いました

 投稿者:つっつー  投稿日:2004年 6月29日(火)10時18分29秒
  はじめまして、金剛くんの頃からひっそり
応援しています。
ようやくジラーチ買えました。奥付をみたら3刷でした!
表紙がキラキラしてる!ビックリしました。
マサトも可愛いけど、やっぱりバトラーさんがかっこいい...
大内水軍先生の本領は、ちょっと険のある
キャラクターだと思います。
...なのではやくスナッチャーレオの単行本も出て欲しいです...
これからもお体にお気を付けて、がんばってください。
 

ようやく仕事にありつけました。

 投稿者:阿部  投稿日:2004年 4月22日(木)03時16分3秒
  小学二年生7月号より、ポケモン映画「烈空の訪問者」のコミカライズが決定。

今日はコロコロ編集部より連絡が入り、やっとオリジナルの企画が採用されそうです。

ふゅーじょんぷろだくと発行のコミックボックスにも書き下しまんが、「漫画家ぐうたら日記」、改め、「新漫画家残酷物語」が1ページ連載されることに。
今年は例の国際アニメーションフェステイバルも開催されるし、宮崎駿の「ハウルの動く城」の展覧会、現代美術館ではアニメの原画展もあるみたいで、にぎやかな夏が来そうです。
とりあえず、待ちに待ったオリジナル作品が採用されるよう、がんばるのみです。
また詳細をサイトの方に掲載したいと思ってます。
おたのしみに。
 

たらさん、おめでとうございます!!

 投稿者:阿部  投稿日:2004年 4月21日(水)03時36分10秒
  よかったですね。
きっと、課題の作文がすばらしく、高い評価を受けたのですね。
大好きな本に囲まれてのお仕事、楽しく、新たな読者との触れ合いと
素敵な出会いがありますように。
本は重いですから、あまりたくさんいっぺんに持たないようにしてくださいね。
あとで腰にきますから。(経験談)
 

こんばんは

 投稿者:たら  投稿日:2004年 4月21日(水)00時23分6秒
   阿部さん、自分のことを書いて申し訳ないのですが、仕事、採用になりました。
 励まして下さって嬉しかったです。
 5月から、図書室で頑張りまーす!
 

お久しぶりです。

 投稿者:たら(  投稿日:2004年 3月25日(木)23時05分13秒
   阿部さん、こんばんは。
 お元気ですか?
 HPは、来る度に見やすくなって行きますね。
 季節の変わり目ですが、お体大切に。
 また、来ま-す。
 

レンタル掲示板
/11