teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:夏日  投稿日:2005年11月14日(月)18時48分3秒
  初めまして、夏日といいます。
ポケモンコロシアムの漫画ないかなーとふらふらしてたら・・・こんな素敵な絵が!
ぜひ読みたいのですが、単行本って売っていますか?
 
 

転校した!?

 投稿者:Q之介  投稿日:2005年11月11日(金)00時09分28秒
  質問なんですが、金剛君第1話の綱村と跳び箱のやつででてきた奴は同一人物ですか?

http://www2.tv/yokomuki/

 

おもしろ

 投稿者:綱村  投稿日:2005年11月10日(木)20時58分30秒
  金剛クンまたやってください。  

金剛君

 投稿者:おけけ  投稿日:2005年11月10日(木)20時57分26秒
  金剛君最高です。また金剛君Rとかで連載してください。うおおおおおおおおマッチョマックス!もうあきらめろ金剛!  

感謝に耐えません

 投稿者:長沼  投稿日:2005年10月17日(月)03時40分59秒
  ありがとうございます。
大きく取り上げてくださったり、リンクで宣伝してくださったり。
素晴らしいデザインのチラシも大変好評です。

本当にありがとうございます。
 

ありがとうございました

 投稿者:ガルボ アルト  投稿日:2005年10月12日(水)19時00分19秒
  この度はお忙しい中を私達ガルボのために素晴らしいチラシとチケットをお作り頂き、どうもありがとうございました。

珍しいデザインと素敵な色合いに大変満足しております。

どうもありがとうございました。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/violalto/

 

こんにちは

 投稿者:ヨシイアイ  投稿日:2005年 7月17日(日)19時34分17秒
  ここにはじめて訪れることになりました。単行本買おうと思ったんだけど、どーやら売ってないそうで・・・ 大阪に売ってるとこありますか?ポケモンコロシアムはまりました。もうばかみたいにずっとやってて・・・ね。そのうちクリアしたけどゲーム脳になっちゃいますね。ほんとに。ふー・・・どっかに単行本売ってないかな~。  

はじめまして

 投稿者:ららら  投稿日:2005年 6月27日(月)22時12分30秒
  はじめまして、お聞きしたいんですが
「ポケモンコロシアムスナッチャーズ」は
単行本出たら皆さん買いますか?
私は買いたいと思います。
大内先生、ジラーチかいました。
おもしろかったです。がんばってください。
 

初めまして

 投稿者:鳳来寺  投稿日:2005年 6月21日(火)19時30分57秒
  初めまして、レオが好きだった鳳来寺と申します。
もう、本当に愛してました。かっこよくて、勇ましくて・・・
私もスナッチャー・レオの単行本が出たら命をかけて買います。
これからも頑張って下さいね。本当にレオ大好きです。
影で応援し続けます。
 

応援ありがとうございます。

 投稿者:阿部  投稿日:2005年 6月 5日(日)12時13分55秒
  すっかり漫画界から御無沙汰しております。
コロコロイチバン第2号、(小学館より発売中)にポケモンコミック・
「ミュウをさがせ」が掲載されました。
これまでのポケモンまんがとはちょっと味付けの違った、コミカルな作品になっています。
 

レンタル掲示板
/11