teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このごろガンプラ日よりふぉーーー

 投稿者:トイザラスのしがないゲーセンの  投稿日:2006年 3月 9日(木)01時08分13秒
  俺響好きだったのになあ・・。ガンプラと熱帯魚だけで我慢するか・・。  
 

金剛君おもしろいです。うぇっwww

 投稿者:トイザラスのしがないゲーセンの  投稿日:2006年 2月28日(火)00時54分10秒
  トイザラスの熱帯魚とガンダムがすきで好きでたまらない店員です。
フリーダムガンダム買ってくれよお・・・・。
熱帯魚に餌やりすぎて死んじゃったんだよw
響終わっちゃった・・(ガッカリ

ってわけでまた漫画描いてくれよお・・。ガンプラ作ってくれよお。このまえフィギュアの首はずされちまったよお・・・。最近俺らを馬鹿にしにくる奴なんなんだよお・・。怖いよお・・・。
 

金剛君おもしろいうきゃーー

 投稿者:ジュプトル  投稿日:2006年 2月28日(火)00時48分0秒
  マッドマックス2うきゃーーーー  

お疲れ様でした

 投稿者:ガルボ  投稿日:2006年 2月13日(月)02時20分22秒
  一昨日のコンサートでは多大なご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

大内先生デザインのチラシ・チケットのお蔭で沢山の方にご来場頂き大変嬉しく思っております。
また当日会場内のディスプレイとじゃんけん大会もお客様に大好評でした。
お寒い中をご来場頂いたお客様に喜んで頂けたことが何よりも私達の喜びです。
これも大内先生の多大なお力添えのお蔭です。
本当にありがとうございました。
また、引き続きこれからもご指導よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:元受講生メール  投稿日:2006年 1月26日(木)18時03分7秒
  僕の漫画見てくれましたか?夏に渡したやつです。
P.Sメルパルクが恋しいです。
 

返信

 投稿者:おけけ  投稿日:2005年12月 1日(木)19時43分18秒
  返信ありがとうございます。金剛君、ダメですか・・・。じゃあまたマッチョ・筋肉系で描いてください!あの迫力がたまりません!  

(無題)

 投稿者:ジュプトル  投稿日:2005年11月24日(木)00時54分42秒
  返信どうも、うきゃーーーーー  

応援しています

 投稿者:にゃちき  投稿日:2005年11月19日(土)00時52分16秒
  大内水軍先生の新作に期待しています。

大内先生の素敵な画で良いお話を読ませてください。

楽しみに待っています。
 

綱村銀次クンは第一話だけの登場です。

 投稿者:阿部  投稿日:2005年11月18日(金)02時07分30秒
  モンスターボックスの時のキャラは似てるけど、綱村クンではありません。
金剛くんは、テレビ番組の終了等で、筋肉番付のキャラクターということでもあり、続編は描くことができなくなりました。ごめんなさい。
また新たな構想で新作に挑戦します。
その時も応援よろしくお願いします。
 

単行本は出ていません。残念!!

 投稿者:阿部  投稿日:2005年11月18日(金)01時59分57秒
  近日中にHPに載せます。
ちょっと容量が足りないので、時間がかかっています。
できたら全話掲載したいと思っています。
もうしばらくお待ち願います。
 

レンタル掲示板
/11