teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすや

 投稿者:ドナルドⅡ世  投稿日:2017年 5月19日(金)23時03分16秒
  唐澤貴洋  
 

(無題)

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2012年 1月20日(金)00時31分11秒
  小学生のときに読んだマッスルキングがとても心に残っていていつかまた読みたいと思いながらもなかなか出会えず・・・
ふとネットを漂流していたらこちらのサイトを発見してとても懐かしい気持ちになれました
ありがとうございます
久々に読んだマッスルキングもやっぱり面白かったです!
 

ポケモンコロシアム スナッチャーズレオ

 投稿者:kooh  投稿日:2012年 1月 5日(木)17時58分14秒
  ポケモンコロシアム スナッチャーズレオ が単行本として販売されておらず残念に思っています。
当時のコロコロコミックの切り抜きを保存して、時々読んでおります。
しかしながら雑誌の紙質の悪さ、自分自身の切り取りの乱暴さによって、
読み返すたびに劣化しています。

単行本が販売されていれば購入するのですが、掲載されてからしばらくたっているのでいまから本にするのは難しいですよね…。

電子書籍でもなんでもいいので、再びきれいな状態で読みたいです。
 

こんばんは^^

 投稿者:ア太郎  投稿日:2009年11月27日(金)03時34分50秒
  「マッスルキング」が大好きで、もう一生読めないものだと諦めていました。
大内先生は今どうしているのだろうと思い調べてみたらホームページを発見。
しかもマッスルキングが載っているではないですか!
久々に読ませていただきましたがやっぱり面白い!
あのシリアスさは当時のコロコロ読者にはかなり新鮮だったのではないでしょうか。

金剛くんも読んでました^^
要ってキャラ(いましたよね??)が一番好きです。

これからも応援しています!
 

(無題)

 投稿者:パフェ  投稿日:2009年 9月20日(日)03時35分2秒
  小さいころに買ったコロコロ・・・ マッスルキング第1話が載っていました
2話からは知らず、ずっと気になる日々でした・・・

このHPに出会えて本当に良かった^^
大内先生のマンガは前から本当に大好きなので、新作どんどん書いてほしいです(*゜▽゜)ノ
 

(無題)

 投稿者:びっぱ  投稿日:2009年 8月27日(木)03時28分44秒
  vipでマッスルキングが貼られてたので読みました
すごく懐かしかったです
また活動されることを期待しています
 

(無題)

 投稿者:ああ  投稿日:2009年 7月26日(日)19時37分59秒
  初めて買ってもらったコロコロに、マッスルキングの最終話が載っていた気がする。
遠心力部屋。。。
 

はじめまして

 投稿者:レオン  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時06分40秒
  ふと昔のことを振り返りマッスルキングのことを思い出しました
そして調べてみたらこのサイトに行き着きました
マッスルキングとても面白かったですっ
 

マッスルキング

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 3月27日(金)03時17分39秒
  私が小学生の頃コロコロコミックで連載していた「マッスルキング」が面白くてとても印象に残っていました。
なぜか最近ふと思い出して何気なくこちらのサイトを訪問してみたらなんと「マッスルキング」が掲載されている…!
また読む事ができて良かったです!
これからも頑張ってください!応援しています!
 

はじめまして

 投稿者:夕凪  投稿日:2009年 3月10日(火)10時18分50秒
  初めてコロコロを買った時に丁度連載が開始したポケモンコロシアム(スナッチャー・レオ)の漫画を今すごい懐かしく思っています。
ポケモンコロシアムはゲームも大好きなのでもう一度読みたいと思っているのですが、
あの漫画は単行本にはならないのでしょうか?
当時幼かった私は本誌を切り取るという知識がなく、今とても後悔しています。
もし単行本にならない予定ならば、こちらのサイトに載せていただくというのは無理でしょうか…?
本当にどうしても読みたいんです!!お願いします!
 

レンタル掲示板
/11